8月20日 新発売 ジェルからローションに変わる やわらかなもち肌に 「AND MIRAI スキン アップローション Ⅱ」

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは8月20日(月)から、「AND MIRAI(アンドミライ) スキン アップローション Ⅱ」 (価格:2,484円<税込>)を化粧品などを取り扱っているバラエティショップ、通販サイトのアマゾン、一部の直営店舗で新しく発売します。同製品は、30歳前後の女性をターゲットとしたスキンケアブランド「AND MIRAI」の新しい製品で、ジェルを肌の上にのせると、みずみずしいローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。うるおいを補いながら長時間保持して、やわらかで吸いつくようなもち肌に整えます。


【製品特長】
●当社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分」(1)を配合しました。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導きます。
●肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方目覚まし処方」を採用しました。
うるおいメルティング処方(2)で、うるおいをたっぷり含んだジェルが、肌の上でローションに変化し、しっかり肌を保湿します。
(1)「桜発酵チャージ成分」
桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分。
(2)「うるおいメルティング処方」
高分子増粘剤により形成されたジェルが溶け、ローションに変化して肌に伸びてなじみ、しっかり保湿ができる処方。

【製品概要】
<AND MIRAI スキン アップローション Ⅱ>
容量/180mL
価格<税込>/2,484円
標準使用日数/約60日分

【開発背景】
当社の肌測定調査で、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力を比較すると、現代の方が肌弾力の低下率が高いことが分かっています。その原因の一つとして、現代特有の生活習慣であるスマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や表情筋を動かす機会が減っていることが考えられます。また30歳前後の女性は、徐々に肌の変化を感じながらも自分に合ったスキンケアが分からないという悩みを持った人が多くいる世代です。その世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くスキンケアブランドとして誕生したのが、「AND MIRAI」です。
さらに、スマートフォンを長時間使用する人は、使用しない人より肌の乾燥を感じやすいということも、当社の意識調査で分かっています。秋冬の季節は春夏に比べて気温や湿度も下がることから、乾燥やキメの乱れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。そのため30歳前後の肌にも保湿力の高いスキンケアアイテムを使うことが重要と考えました。
そこで「AND MIRAI」から、うるおいのあるもち肌へ導く「スキン アップローション Ⅱ」を開発いたしました。

【製品詳細】
○肌の上でとろけるジェルからローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。
○肌の奥までうるおいと美容成分を届けて、もちもちとしたハリやうるおいのある肌に導きます。
○「桜発酵チャージ成分」と「目覚まし処方」により、うるおいや透明感のある肌に導きます。
○しっとりとしたうるおいが長時間持続します。
○気分も上向くフレッシュな香りです。
















 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

129フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月