【minimo 8th Anniversary】「シャングリ・ラ 東京宿泊&Chiスパ招待」や「LUSH バスボムセット」が当たるキャンペーンを開催!
株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 弘毅)のVantageスタジオが提供するサロンスタッフ直接予約アプリ「minimo(以下、ミニモ)」は、2022年1月20日(木)に8周年を迎えました。これを記念して、本日1月20日(木)より「ミニモ 8周年ありがとうキャンペーン」と「みんなのミニモエピソードを教えて!キャンペーン」を開催します。
特設サイト:https://minimodel.jp/campaign/2022-8th-anniversary/
「ミニモ」は、美容師やネイリスト、アイデザイナー、エステティシャンなどサロンスタッフ個人の施術を、お客さまが24時間いつでも直接予約できるアプリです。2014年1月よりサービスの提供を開始以降、ユーザー数や掲載者数を伸ばし続け、2021年12月には累計500万ダウンロートを突破し、アプリとWebの合計月間利用者数は200万人以上*1、掲載しているサロンスタッフ数は6万人*2 に達しています。
ミニモでは、日頃からご愛顧いただいている皆様へ感謝の意を込め、8周年を記念したキャンペーン2種を開催します。「ミニモ 8周年ありがとうキャンペーン」は、アプリをダウンロードしている方なら誰でも応募可能なキャンペーンです。アプリ内のキャンペーンページから必要事項を入力して送信いただいた方の中から、抽選で3組6名様に「シャングリ・ラ 東京宿泊&Chiスパご招待」をプレゼントします。
また、「みんなのミニモエピソードを教えて!キャンペーン」は、ミニモを利用した際の印象的だったエピソードを募集し、ミニモ公式オウンドメディア「ミニモマガジン」への掲載候補エピソードに採用された10名様*3に、LUSHバスボムセット「ハッピー バスデイ ギフト」をプレゼントします。
「ミニモ」は、今後もサロンスタッフとお客様とのコミュニケーションをより豊かにし、多くの人に愛され続けるビューティサービスを目指します。
*1 WEB、アプリの合計。2021年11月時点
*2 2021年11月時点
*3 採用エピソードの中から一部を抜粋して後日公開予定です。
■キャンペーン概要
<ミニモ 8周年ありがとうキャンペーン>
名称 : ミニモ 8周年ありがとうキャンペーン
実施期間 : 2022年1月20日(木)~2022年2月28日(月)
応募条件 : アプリをダウンロードしている方なら誰でも応募可能
応募方法 : アプリ内キャンペーンページの"応募するボダン"から必要事項を記入して応募
賞品 :「シャングリ・ラ 東京宿泊&Chiスパご招待」 3組6名様
<みんなのミニモエピソードを教えて!キャンペーン>
名称 : みんなのミニモエピソードを教えて!キャンペーン
実施期間 : 2022年1月20日(木)~2022年2月28日(月)
応募条件 : 2021(昨年)年1月1日(金)から2022年2月28日(月)までにミニモをご利用いただき
500円以上のメニューをご予約の上ご来店いただいた方
応募方法 : アプリ内キャンペーンページの"応募する"ボタンからミニモを利用したときの
印象的だったエピソードを記入して応募
賞品 : LUSHバスボムセット「ハッピー バスデイ ギフト」 10名様
なお、本キャンペーンの詳細については、キャンペーン特設サイトをご確認ください。
特設サイト:https://minimodel.jp/campaign/2022-8th-anniversary/
■ サロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」について
2014年1月に提供を開始した美容師やネイリスト、アイデザイナー、エステティシャンなどの美容サロンスタッフとお客さまが、直接コミュニケーションを取りながら、施術の予約ができるアプリ。サロンスタッフが自身のスタイリング写真やサロン情報 、施術料金などを掲載し、お客さまは希望に合ったサロンスタッフを検索して予約できる。2021年12月時点で累計ダウンロード数500万件を突破。
アプリ名 minimo(ミニモ)
価格 無料
対応機種 【iOS】iOS 13.0 以降 【Android™】Android 6.0 以降
ダウンロード方法 各ストアで「ミニモ」を検索
アプリダウンロードURL
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id719858778?mt=8
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mixi.minimo
■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、"ユーザーサプライズファースト"の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、「mixi」や「モンスターストライク」、「家族アルバム みてね」、「TIPSTAR」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、"フォー・コミュニケーション"と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。
■Vantageスタジオ
"世界中の人たちが夢中になって使う、驚きと喜びのある、新しいコミュニケーションサービスを創る"をミッションに掲げ、2016年4月、株式会社ミクシィ内にVantage(ヴァンテージ)スタジオを設立しました。Vantageスタジオでは、SNS「mixi」、「家族アルバム みてね」、サロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」など、世界中の人たちの"こころのインフラ"となるコミュニケーションサービスを生み出し続けます。
"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"minimo”は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像