華やかなプチギフトにぴったりなパッケージヒトツブカンロ バレンタイン・ホワイトデー限定商品を発売!~人気のグミッツェルプチも限定パッケージで登場~

カンロ株式会社

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」にて、バレンタイン・ホワイトデー仕様の商品として、既に発売中の2品に加えて1月26日より「幸せのグミッツェル プチパーティBOX」と「幸せのグミッツェルプチ」を販売します。

ヒトツブカンロ ブランドサイトhttps://kanro.jp/pages/hitotubu

《花が咲きほこるような素敵な日々への願いを込めて、ヒトツブカンロのバレンタイン・ホワイトデー》
 カンロの直営店である「ヒトツブカンロ」では、人気の商品がバレンタイン・ホワイトデー仕様になった限定商品を発売いたします。2022年バレンタイン・ホワイトデーのコンセプトは「Full blossoms for you」で、身近な人、たくさんの人に花が咲きほこるような素敵な日々がありますようにと願いを込めています。気持ちも、部屋も、華やかになる色とりどりに咲く花をイメージしたパッケージデザインの商品は、大切な人へのギフトや自分へのプレゼントにも最適です。

■「幸せのグミッツェル プチパーティBOX」※オンラインショップ限定

オンライン販売にてご好評をいただいた「グミッツェルプチ パーティBOX」のバレンタイン・ホワイトデーバージョンが登場!
カラフルで小さなグミッツェルが大入りサイズで楽しめます。ミニプレッツェル型のオレンジ味、ラフランス味、ブルーベリー味の3種類がテトラ型小袋に入っているので、イベント時のお配りギフトとしてもぴったりです。
価格:4,000円(税込)
内容量:510g(約30袋)

■「幸せのグミッツェルプチ」

 

ヒトツブカンロの人気商品「グミッツェル」をプチッと小さくしたグミッツェルプチが、バレンタイン・ホワイトデー仕様のスリムな化粧箱に入って登場。テトラ型の小袋に、ミニプレッツェル型のオレンジ味、ラフランス味、ブルーベリー味が入った、見るだけで楽しい形と色の3種類のアソートです。
価格:900円(税込)
内容量:5袋

■「幸せのピュレショコラティエ」

ピュレグミにチョコレートをコーティングした「ピュレショコラティエ」が、バレンタイン・ホワイトデー限定仕様になって登場。ピュレグミのグレープ味とレモン味にベルギー産チョコレートを半分ずつコーティングした2種アソートで、甘ずっぱいフルーツのおいしさと香り高いチョコレートのハーモニーがお楽しみいただけます。
フラワーブーケのモチーフが描かれたパッケージは、贈り物にもぴったり。
価格:700円(税込)
内容量:39g(約9粒)

■「小さなおくりもの 幸せアソート」

持ち運びしやすいチャック付きの小袋に入ったピンクとグリーンの華やかなバレンタイン・ホワイトデー限定カラーのキャンディは、ピーチ味とマスカット味の2種アソートで、ちょっとしたギフトや自分へのごほうびにもおすすめです。
価格:450円(税込)
内容量:51g(約12粒)

 ■咀嚼音ASMR動画も話題に!ヒトツブカンロ人気No.1商品「グミッツェル」

「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した、外側はパリっと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計約800万枚を販売しています。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気です。
様々な方にグミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画を投稿いただいており、中には360万回再生を超えるものもあります。実際に動画をご覧になったお客様からのお問い合わせが相次ぎ、「グミッツェル」の咀嚼音ASMR動画が投稿された2019年9月以降、売上が急増しています。

ヒトツブカンロ 公式ホームページ https://kanro.jp/pages/hitotubu
ヒトツブカンロ ASMR・グミッツェル公式咀嚼音(カンロ公式YouTube) https://youtu.be/uXu8nme1x8E

■「ヒトツブカンロ」とは?
「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、常設店「グランスタ東京店」とポップアップストア「新宿ミロード店(~2022年7月31日(日)までの期間限定)・ジェイアール名古屋タカシマヤ店(2022年1月26日(水)~2月1日(火)までの期間限定)」を展開しています。

■ヒトツブカンロ ショップ情報
<ヒトツブカンロ グランスタ東京店>
営業時間 :月~土 8:00~22:00
      日・連休最終日の祝日(単日の祝日含む)8:00~21:00
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288


<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
期間:2022年7月31日(日)まで
営業時間:10:00~21:00
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715


<ジェイアール名古屋タカシマヤ店(ポップアップストア)>
期間 :2022年1月26日(水)~2月1日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ(地下1階ウィークリースポット)
※「小さなおくりもの 幸せアソート」は取り扱っておりません。

<ヒトツブカンロ オンラインショップ>
https://kanro.jp/pages/hitotubu
※バレンタイン・ホワイトデー限定商品の単品販売は「幸せのグミッツェルプチ パーティBOX」のみのお取り扱いとなります。

■「ヒトツブカンロ」店舗 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み
ヒトツブカンロでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、全店舗で以下の取り組みを実施してまいります。
①   予防のためのアイテムを店内に設置と活用
  消毒液、コイントレー、レジ用ビニールシート、待機列ソーシャルディスタンスマーク
②   店舗スタッフのマスクならびに手袋着用、検温、こまめな手洗いなど健康管理の徹底
③   お客様へのマスク着用と消毒に対するご協力依頼の告知
※なお、新宿ミロード店に設置中のグミッツェルの咀嚼音ASMRが楽しめる体験ブースについては、当面の間体験を中止しております。

<カンロ展開ブランド>


■会社概要
社名     :カンロ株式会社
代表     :代表取締役社長 三須和泰
所在地    :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業     :1912年(大正元年)11月10日
事業内容   :菓子、食品の製造および販売
URL     :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/          
         KanroPOCKeT https://kanro.jp/

※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

カンロ株式会社

60フォロワー

RSS
URL
http://www.kanro.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿 東京オペラシティ37階
電話番号
03-3370-8811
代表者名
村田 哲也
上場
東証スタンダード
資本金
28億6400万円
設立
1950年05月