買っても飲んでもその場でオリジナルグッズが当たる!「MUMM CLUB HOUSEキャンペーン」がスタート
あなたの今年の躍進を、「マム グラン コルドン」と共にお祝いしよう!
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:トレイシー クワン)が展開するシャンパーニュ・メゾン 『メゾン マム』は、キャンペーン参加料飲店での「マム グラン コルドン」 グラスまたはボトル注文、または、小売店舗でのボトル購入で、その場でメゾン マムのオリジナルグッズが当たる「MUMM CLUB HOUSEキャンペーン」を全国で開始いたしました。
シャンパーニュ・メゾン『メゾン マム』は、1827年の創業以来、「Only the Best〜最高のシャンパーニュだけを〜」というメゾンの理念を現在まで大切に受け継ぎながらも、現状に甘んじることなく、たゆまぬ先進性を追求するパイオニア精神を守り続けています。メゾンを代表するキュヴェである「マム グラン コルドン」は、フレッシュで力強い味わいと、ブランドを象徴する赤色のリボンがボトルに彫り込まれた革新的なデザインで、世界中の人々に親しまれています。
『メゾン マム』では、全国280店舗の料飲店にて「マム グラン コルドン」をグラスやボトルで愉しめる年末キャンペーン( 期間:12月31日(日)まで)を実施中です。そのうち約200店舗にて、ゴルフと一緒に楽しむ『メゾン マム』をイメージした「MUMM CLUB HOUSEキャンペーン」を実施(同期間) 。 「マム グラン コルドン」 を注文し、LINEで抽選に参加すると、合計300名様にその場でゴルフと一緒に『メゾン マム』を楽しむためのオリジナルグッズが当たります。さらにWチャンスとして、グラス1杯で1ポイント、ボトル1本で5ポイントが付与され、5ポイント貯めるとボトルなどの豪華景品が当たる抽選に参加できます。
また全国の対象小売店舗にて、 「マム グラン コルドン」をご購入後に添付されたQRコードからLINEに登録、抽選に参加できるキャンペーンも実施中(期間:2024年2月29日(木)まで)。お店で飲んでも、自宅用に購入してもキャンペーンへの参加が可能です。
キャンペーンに参加して、あなたの今年の躍進を「マム グラン コルドン」と共にお祝いしましょう。
キャンペーン実施店舗や詳細については、特設サイト( https://www.mumm.com/ja-jp/mummclubhouse_eoy23/ )にてご確認ください。
◆買っても飲んでもその場で当たる!「MUMM CLUB HOUSEキャンペーン」概要
1.飲食店にて参加できるキャンペーン
実施期間: 2023年11月1日(水)〜12月31日(日)*店舗によって実施期間は異なります。店頭にてご確認ください。
実施エリア:全国のキャンペーン参加料飲店 280店舗
対象商品: 「マム グラン コルドン」
実施内容: 上記対象商品をご注文後、店舗が提示するQRコードから『メゾン マム』公式LINEの友達登録をすると、その場で抽選、合計300名様にメゾン マム オリジナルグッズが当たります。また、Wチャンスとして、抽選参加後、ご注文に応じてグラス1杯で1ポイント、ボトル1本で5ポイントを付与。5ポイント貯まると豪華景品が当たる抽選に参加が可能。
賞品内容:メゾン マム ゴルフボール/一本用保冷バッグ/コットン保冷バッグ/スポーツタオル
実施店舗:下記特設サイト掲載
「MUMM CLUB HOUSEキャンペーン」特設サイト: https://www.mumm.com/ja-jp/mummclubhouse_eoy23/
※景品は後日配送となります。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
2.商品購入者向けキャンペーン
応募締切: 2024年2月29日(木)23時59分(商品発送は3月下旬〜)
実施エリア:全国のキャンペーン参加小売店
対象商品: 「マム グラン コルドン」「マム アイス エクストラ」
実施内容: 上記対象商品をご購入の上、 キャンペーンネッカーに記載されたQRコードから『メゾン マム』公式LINEの友達登録をすると、その場で抽選。2豪華賞品が当たります。
賞品内容:「メゾン マム賞」(20名様 シャンパーニュとグラス・ストッパーのセット)/「マム クラブハウス賞」(80名様 クーラーバッグ、1本用保冷バッグ、スポーツタオルのいずれか)
<メゾン マムの哲学 Only the Best ~最高のシャンパーニュだけを~ >
1827年、ドイツの由緒あるワイン商マム一族によって、シャンパーニュ地方の中心ランスで創業された名門『メゾン マム』。創業以来、「Only the Best 〜最高のシャンパーニュだけを〜」という理念を掲げ、現在も大切に受け継いでいます。フランスの最高勲章レジオン・ドヌールをモチーフに造られ、赤いリボンが象徴的なメゾン マムのシャンパーニュボトルは、1904年、フランス人極地探検家シャルコーが南極到達の成功を祝して杯を上げたことで人々の勇気と成功のシンボルとなり、瞬く間に有名になりました。その後もモータースポーツやサッカーチームのオフィシャルスポンサーを務めるなど、様々な祝福のシーンを輝かせるシャンパーニュとして、世界中の人々に愛されています。
公式HP: http://www.mumm.com/ja-jp
公式SNS:
Twitter @Mumm_jpn (https://twitter.com/mumm_jpn )
ペルノ・リカール について
ペルノ・リカールは世界第2位のワイン&スピリッツメーカー(注1)であり、スピリッツとワインの世界市場におけるリーディングカンパニーです。2022年度の連結売上は107億100万ユーロでした。当グループは、世界のトップ100スピリッツブランドのうち17(注2)のブランドを保有し、160カ国に240以上のプレミアムブランドを販売する業界有数の著名で幅広い商品群を有しています。ペルノ・リカールの商品群には、アブソルートウオッカ、リカール(パスティス)、バランタイン、シーバスリーガル、ローヤルサルート、ザ・グレンリベット(スコッチウイスキー)、ジェムソン(アイリッシュウイスキー)、マーテル(コニャック)、ハバナクラブ(ラム)、ビーフィーター(ジン)、マリブ(リキュール)、メゾン マム、ペリエ ジュエ(シャンパン)など数多く保有しております。
ペルノ・リカールは、約19,480名の社員と、6社の「ブランドカンパニー」、そして各市場に設立された「マーケットカンパニー」からなる分社化された組織です。ペルノ・リカールの戦略と熱意は、「起業家精神」「相互の信頼関係」「強い倫理観」という3つの主要な 価値観に基づいており、これに従って事業を展開しています。
また、国連の持続可能な開発目標(SDGs)を支持する「サステナビリティ・企業の責任に関する2030年までのロードマップ―楽しい時を安心の現場から」に示すとおり、持続可能な発展を目指すと同時に、責任ある飲酒の普及に努めています。その精力的な取り組みが認められ、エコヴァディス社からゴールド評価を受けた、国連のグローバルコンパクトのリーダー企業でもあります。
NYSEユーロネクストに上場しており(ティッカー:RI、ISINコード:FR0000120693)、CAC40指数およびユーロ・ストックス50指数の メンバーです。
注1. IWSR 2021による/注2. IWSR 2021による
詳しくは下記URLをご参照ください。
「ペルノ・リカール・ジャパン」WEBサイト:http://www.pernod-ricard-japan.com/
【一般の方からのお問い合わせ先】
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(担当:茂森)
〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1 住友不動産飯田橋ファーストタワー34 階
TEL. (03)5802-2671 FAX.(03)5802-2677
maison.mumm.jp@pernod-ricard.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像