アンエンユリが新発売のソーラーグロウクッションファンデを使ったLOOKで登場 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス

7月1日発売のクッションファンデのキットが登場。

輝きに満ちた地中海を思わせるヘルシーグロウを叶える新発売のクッションファンデを含むキットが、阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINEに限定登場。

ソーラーグロウ クッションファンデーションーキット
8,250円(税込)


<キット内容>
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション SPF 50 PA+++(クッションファンデーション/現品/11.5ml/SPF50・PA+++/レフィル/全4色より1色選択)
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート(ケース/現品)
・シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー(メイクアップベース/試用見本/1ml)
・ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス(ハイライター/試用見本/1ml)

【ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション SPF 50 PA+++】下記の4色より1色を選択
110 PEARL 120 NUDE 205 SILK 220 SAND

まるでつけていないかのように、肌と一体化するような軽やかさがありながら、美しく健康的なつやを生み出すクッションファンデーションのキット。重ね方によりライトからミディアムまでカバーを調整でき、自然で明るい印象に仕上がります。肌の水分補給や保護にも配慮し、保湿成分のメディタレニアングロウ コンプレックスを配合。シチリアの太陽を感じさせるオリエンタルフローラルの香りです。クッションファンデーションの専用ケース、なめらかなつや肌に整える化粧下地、つやとトーンアップを演出するリキッドフェースカラーをセットでお届けします。
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag


キットのアイテムのファンデを使ったLOOKも公開中です。

イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての女性に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信。

インタビュー記事に、E-girlsで活躍していた、YURINOさんと須田アンナさんが登場します。
「アンエンユリ」として、―緒に新たな道を歩み始めたふたりに、7月1日に新発売したソーラーグロウファンデに合わせたメイクを楽しんでもらいながら、お話を伺いしました。


【コンテンツ】INTERVIEW
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
須田アンナさん
 須田アンナさんの新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
URLはこちらから
https://dgbeauty-lula.jp/interview/04

 

 


【vol.1はこちら】
YURINOさん
https://dgbeauty-lula.jp/interview/03

 


【プロフィール】
YURINO
ダンサー、ユーチューバー、モデル。1996年宮崎県生まれ。人気ガールズグループE-girlsの元メンバーで、解散後もダンサーとして活動し、2021年に同じくメンバーの須田アンナとYouTubeチャンネル「アンエンユリ」を始動。趣味はショッピング、旅行、ライブ鑑賞、人に会うこと。

須田アンナ
ダンサー、ユーチューバー、モデル。1997年東京都生まれ。人気ガールズグループE-girlsの元メンバーで、解散後もダンサーとして活動し、2021年に同じくメンバーのYURINOとYouTubeチャンネル「アンエンユリ」を始動。趣味はフィルムカメラ、花鑑賞、メイク、カフェ巡り。


【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。

<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 資生堂 >
  3. アンエンユリが新発売のソーラーグロウクッションファンデを使ったLOOKで登場 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス