クリーンビューティブランド「ナナチュラル」が、NYで開催された「Own Your Beauty Award 2023」でゴールド賞を受賞!

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』( https://nanatural.jp/)は、アメリカ・ニューヨークで2023年8月に開催された「Own Your Beauty Award 2023」において、ゴールド賞を受賞しました。審査員の方たちから寄せていただいた評価を胸に、この機会を活かすべく、グローバル展開を目指して前進して参ります。

「Own Your Beauty Award 2023」受賞詳細はこちら
https://www.brooklynbbfl.com/2023oybawardresults.html#/


  • 「Own Your Beauty Award 2023」について

概要:
Own Your Beauty Awardは、美しく健康に自分らしく生きる人々をサポートしたいという想いからはじまりました。この賞は商品の優劣を競う制度ではなく、日米のビューティー・ウェルネス商品を多くの人に広めることを目的としています。世界の美と健康の発展を目指し、豊かな社会を実現することがミッションです。本企画は、Sharing Beauty、Daily Information NYによる共同主催です。


コンセプト:


主催:Brooklyn Beauty/Fashion Laboについて

人種、民族、企業の垣根を越えたコラボレーションにより、地球と未来にやさしいプロダクトやコラボレーションプラットフォームを開発し、世界に発信しているBrooklyn Beauty/Fashion Labo (BBFL)。Much Love Local、Less is More、Inspired by Nature、Make a Different for Japanese Products をコンセプトに掲げ、厳選された商品を販売している。
【URL】https://www.brooklynbbfl.com/


▼7NaNatural / ナナチュラルについて

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。 サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。


<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/


公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/


▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/


【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディアジーン

10フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月