トミー ジーンズ、新ブランドアンバサダーのチャン・ウォニョンが2025年サマーキャンペーンの主役に

このパートナーシップは、K-POPの革新的で時代をリードするアーティスト達とタッグを組んできたブランドの伝統を受け継ぐものです。

合同会社 PVHジャパン

トミー ヒルフィガーは、韓国のミュージシャンでありスタイルアイコンであるチャン・ウォニョン(以下ウォニョン)をトミー ジーンズ 2025年サマーキャンペーンの顔としてトミー ファミリーに迎えました。韓国で最も成功したガールズグループのひとつであるIVEのメンバーとして、K-POP界で急成長を遂げたチャン・ウォニョンは、大胆で揺るがない自己表現や、前向きな姿勢、自然体なスタイルセンスで何百万人もの人々にインスピレーションを与え、世界的なアイコンとして注目を集めています。

 「トミー ファミリーに加わることができて光栄です。このブランドは、自信とクリエイティビティを持って道を切り開く女性たちを祝福してきた、長い歴史を持つブランドです」と、ウォニョンは語りました。「このキャンペーンは、自分らしさを大切にすることがテーマです。私たちが力を合わせて、次の世代が自分の個性を誇りに、毎日を楽しめるようにインスピレーションを与えられることを願っています」と続けました。

ウォニョンは誠実さと文化的な影響力でセレブリティの持つ影響を再定義しました。正直であること、大胆さ、そして力強い自己肯定感が、個人のアイデンティティを形作る新しい時代のグローバルファッションを象徴しています。輝かしいK-POPのスターとのパートナーシップにより、トミー ヒルフィガーは新鮮で自信に満ちた感覚を持ち、東洋と西洋を融合させながら、世界中のファンのためにアメリカンスタイルの概念を見つめ直しています。

「ウォニョンは、本物のスタイルと輝くような自信を持ち、毎日のルックを格上げするエフォートレスな能力で、トミー ジーンズの精神を体現しています。彼女はストリートウェアに洗練されたエッジを加え、独自のスタイルを確立しています」とトミー・ヒルフィガーは述べました。

ウォニョンを起用し、写真家モク・ジョンウクが撮影したトミー ジーンズ 2025年サマーキャンペーンは、自分を表現し、自信を持つことを祝福します。一連の静止画とショートビデオに収められたウォニョンは、夏らしい気分にエフォートレスなエネルギーをもたらしています。ハイライトは、レッド、ホワイト、ブルーのTシャツにクラシックなジーンズとスニーカーを合わせたリラックスしたスタイルです。黒のストラップミディドレスやプリーツミニスカートのようなソフトなシルエットは、より遊び心のあるフェミニンな雰囲気をもたらしています。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、@for_everyoung10

 

【トミー ジーンズ新作一覧】http://tom.my/6006NH6Ya

 

【お問い合わせ先】

トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  

TEL: 0120-266-484

 https://japan.tommy.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

26フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-