象印の国内未発売モデル!クラウドファンディング「マチヤ」から、茶こしと取手付きタンブラー&専用スリングカバーのセットが販売スタート
「ギズモード・ジャパン」「Business Insider Japan」などを運営するメディアジーンが販売
特別な一杯を淹れる・注ぐ・持ち運ぶの機能を一体化
淹れる・注ぐ・持ち運ぶの機能を一体化したマチヤオリジナルスの新作「ティーホルダーストラップ」は、象印マホービン株式会社の国内未発売モデルのタンブラーと専用スリングカバーがセットになった待望の一品。自宅やオフィス、ちょっとした買い物中からアウトドアなど、いつでもどこでも場所を選ばずに特別な一杯を味わえます。
保温も保冷もできる真空ステンレス仕様
ボトル本体は、保温・保冷(真空ダブルウォールステンレス)仕様。外びんと内びんの間を真空状態にすることで、対流による放熱を防ぎます。
茶こしは取り外し可能なので、お好みのドリンクを入れてマイボトルとしても使用可能。茶こしとタンブラーは、簡単に分解して洗浄可能なので、残った茶殻や内部の汚れを取り除きやすく常に清潔な状態をキープできます。
丈夫さも魅力の専用スリングカバー
専用スリングカバー表面には、切り裂きに強く耐久性が高いリップストップ素材を採用。タンブラーを衝撃から守る高い耐久性と、雨に負けない撥水性、軽さを兼ね備え、アウトドアシーンでも安心できるタフさが特徴です。ショルダーストラップの付け替えにも対応しているので、使い慣れたものを利用することも可能です。
「ティーホルダーストラップ」は、2023年11月まで下記マチヤで支援を受付中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/689216
--
■「マチヤオリジナルス(Machi-ya Originals)」について
クラウドファンディング「マチヤ(Machi-ya)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開するライン。 ギズモード・ジャパン、ルーミー、ライフハッカー・ジャパン、Business Insider Japanなど、自社メディアをはじめとした、さまざまなアセット及びメディアコマース機能を最大限に活用し販売します。
■「Machi-ya」について
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー・ジャパン」「ルーミー」「Business Insider Japan」など、メディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間3,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya
■株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
すべての画像