ルイ・ヴィトン、新たなブランド広告キャンペーンを発表
ルイ・ヴィトンは、新たなブランド広告キャンペーンを発表いたします。外の世界や内なる世界に何があるかを知りたいと願う無垢な好奇心の赴くままに、幾多の風景や境界線を越えて進む感動に満ちた冒険へ――時空を超えた永遠の旅が続きます。ルイ・ヴィトンにとって旅とは、目的地を訪れる現実の旅にとどまらず、自らの内面と向き合う心の旅でもあります。現地の人々だけを起用し、フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景に生命が宿り、メゾンのコア・ヴァリューである「旅の真髄(こころ)」、夢、日常からの脱出、伝統の継承、自己の超越そして楽観主義が具現化されています。
画僧コピーライト:(C) Louis Vuitton Malletier
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
画僧コピーライト:(C) Louis Vuitton Malletier
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRレディースファッション
- ダウンロード