冷凍食品市場のビジネスチャンス、需要の高まり、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測
【Market Insights Report Press Release】2016年から2022年までの期間の冷凍食品市場の概要を把握するために調査を実施しました。
この市場は、調理済み食品やコールド カットなどのコンビニエンス フード製品に対する需要の増加により、漸進的な成長を目の当たりにしています。ミレニアル世代の多忙なライフスタイルと世界中の労働人口の拡大は、すぐに食べられる (RTE) 食品の消費に重要な役割を果たしています。これは、世界レベルでの RTE 食品の拡大に役立つことが期待されています。常温保存可能な食品に対する消費者の支出は、過去数年間で増加しています。これを補完するのが、世界的な雇用率の上昇です。これにより、RTE や外出先での食事の摂取が容易になりました。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の冷凍食品市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
冷凍食品産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
ライフスタイルの変化は冷凍食品の需要にどのような影響を与えていますか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 23 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、冷凍食品最終消費者。
回答者に尋ねた質問の一部:
冷凍食品の種類は?
回答: 調査の結果、冷凍食品には 3 つのタイプがあることがわかりました。肉およびシーフード製品セグメントは、収益に最も大きく貢献すると予想されます。これは、冷凍肉製品の保存期間が長く、栄養価が高いためです。フライドポテトやハンバーガー、ウェッジなどのジャンク品の消費。
冷凍食品を購入する主な流通経路は?
回答:これは、人々がどのように冷凍食品を購入して使用したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした。最近の消費者のトレンドはオンラインショッピングです。オンライン小売は、この業界の成長を後押しする主要な要因の 1 つです。さまざまな新しいアプリの導入により、消費者は好みに応じて食品を購入することがさらに便利になります。小売店での買い物を避ける傾向にある労働人口を引き付けるさまざまな製品が利用可能です。
調査結果の一部:
私たちの調査では、高い冷凍食品がより人気があることがわかりました.
要求の厳しい労働文化による消費者の多忙なライフスタイルは、主に冷凍食品の市場成長に拍車をかけています。
消費者の多忙なライフスタイルと、季節の果物や野菜を一年中消費する機会による季節の食べ物の人気の高まりは、市場の成長をさらに加速させています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者の多忙なライフスタイルと、季節の果物や野菜を一年中消費する機会による季節の食べ物の人気の高まりが、市場の成長をさらに加速させていることが示されています。食品は不可欠な商品であり、冷凍食品の需要は、パンデミック中およびパンデミック後の状況の間、世界中で増加すると予想されます。また、都市化の進展に伴い、ライフスタイルの変化や核家族化、対面式の職場環境の大幅な増加などにより、コンビニエンス食品の需要が急速に高まっています。これらの要因が冷凍食品の成長を加速させます
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/07138434568/global-frozen-food-market-research-report-2022/inquiry?mode=70
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の冷凍食品市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
冷凍食品産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
ライフスタイルの変化は冷凍食品の需要にどのような影響を与えていますか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 23 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、冷凍食品最終消費者。
回答者に尋ねた質問の一部:
冷凍食品の種類は?
回答: 調査の結果、冷凍食品には 3 つのタイプがあることがわかりました。肉およびシーフード製品セグメントは、収益に最も大きく貢献すると予想されます。これは、冷凍肉製品の保存期間が長く、栄養価が高いためです。フライドポテトやハンバーガー、ウェッジなどのジャンク品の消費。
冷凍食品を購入する主な流通経路は?
回答:これは、人々がどのように冷凍食品を購入して使用したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした。最近の消費者のトレンドはオンラインショッピングです。オンライン小売は、この業界の成長を後押しする主要な要因の 1 つです。さまざまな新しいアプリの導入により、消費者は好みに応じて食品を購入することがさらに便利になります。小売店での買い物を避ける傾向にある労働人口を引き付けるさまざまな製品が利用可能です。
調査結果の一部:
私たちの調査では、高い冷凍食品がより人気があることがわかりました.
要求の厳しい労働文化による消費者の多忙なライフスタイルは、主に冷凍食品の市場成長に拍車をかけています。
消費者の多忙なライフスタイルと、季節の果物や野菜を一年中消費する機会による季節の食べ物の人気の高まりは、市場の成長をさらに加速させています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者の多忙なライフスタイルと、季節の果物や野菜を一年中消費する機会による季節の食べ物の人気の高まりが、市場の成長をさらに加速させていることが示されています。食品は不可欠な商品であり、冷凍食品の需要は、パンデミック中およびパンデミック後の状況の間、世界中で増加すると予想されます。また、都市化の進展に伴い、ライフスタイルの変化や核家族化、対面式の職場環境の大幅な増加などにより、コンビニエンス食品の需要が急速に高まっています。これらの要因が冷凍食品の成長を加速させます
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/07138434568/global-frozen-food-market-research-report-2022/inquiry?mode=70
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像