「DARS」✕「ブルーロック」"エゴい″コラボキャンペーン実施!ここでしか見ることのできないエゴい紅白戦動画の配信や、豪華コラボグッズが抽選で当たるキャンペーンを9月19日(火)よりスタート
このたびのキャンペーンでは、誕生から30年、カカオ至上主義のチョコレート業界でミルクの味わいにこだわり抜いてきた「ダース」と、サッカーの常識を真っ向から否定し新たなフィールドを想像し続ける『ブルーロック』のメンバーたちの、エゴを極めるものたちの異端なコラボレーションが実現しました。
『ブルーロック』のメンバーが「ダース」のおいしさの秘訣を表現する動画コンテンツや、抽選で豪華コラボグッズが当たるプレゼントキャンペーンなど盛りだくさんの企画を通じて、より多くのお客様に「ダース」のおいしさやミルクへのこだわりをお伝えしてまいります。
特設サイト:https://www.morinaga.co.jp/dars/bluelock
(9月19日(火)11:00公開予定)
■コラボキャンペーン詳細内容
1.オリジナル動画&ユーザー参加型キャンペーン「”エゴチョコ”紅白戦」
「ダース」のおいしさや魅力を自分の”エゴ”で表現することを課された6人のメンバーが、「チーム白いダース」「チームミルク」に分かれて、1vs1でそれぞれのフレーバーの魅力を表現しあう対決動画を特設サイトで公開します。動画は森永製菓公式YouTubeアカウントからも視聴が可能です。
(森永製菓公式YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/user/morinagangel)
合わせてX(旧ツイッター)では各動画で繰り広げられる対決について、どちらのメンバーがより「ダース」の魅力を表現できているかを「いいねorリポスト(旧リツイート)」で投票するユーザー参加型のキャンペーンを実施します。
最終結果で投票数の多かったメンバーに投票したユーザーの中から抽選で各回50名様に「オリジナル描き下ろしスマホ壁紙」をプレゼントします。
(第1弾)
●対戦メンバー:潔世一(チーム白いダース)VS蜂楽廻(チームミルク)
●動画公開日時:2023年9月19日(火)11:00
●キャンペーン実施期間:2023年9月19日(火)11:35~9月26日(火)23:59まで
(第2弾)
●対戦メンバー:凪誠士郎(チーム白いダース)VS糸師凛(チームミルク)
●動画公開日時:2023年10月3日(火)11:00
●キャンペーン実施期間:2023年10月3日(火)11:00~10月10日(火)23:59まで
(第3弾)
●対戦メンバー:千切豹馬(チーム白いダース)VS蟻生十兵衛(チームミルク)
●動画公開日時:2023年10月17日(火)11:00
●キャンペーン実施期間:2023年10月17日(火)11:05~10月24日(火)23:59まで
2.抽選で当たる!「ダース×ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
対象の「ダース」を購入すると「ダース×ブルーロック」オリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを実施します。
また、ご応募された方はもれなく、応募完了後に起用メンバーからの限定メッセージ「”エゴい”サンクスボイス」を聞くことができます。なお、視聴できるメンバーは期間によって異なります。
●応募方法:対象商品1個以上購入のレシートで、パソコンまたはスマートフォンから応募可能。
詳しい応募方法や注意事項は特設サイトをご覧ください。
https://www.morinaga.co.jp/dars/bluelock
●賞品
A賞:対象商品3個購入で1口
オリジナルユニフォーム型クッション 【6コース×各20名様 計120名様】
B賞:対象商品2個購入で1口
オリジナルスマホスタンド 【3コース×各40名様 計120名様】
C賞:対象商品1個購入で1口
オリジナルデザインQUOカード(500円分) 【500名様】
※お一人様何口でもご応募いただけますが、1回のご応募で選択いただける賞品は1種類となります。
※A賞・B賞・C賞のまとめてのご応募はできません。 ※各コース、およびA賞・B賞・C賞の重複当選はございません。
●対象商品:「ダース〈ミルク〉」、「白いダース」、「白いダース〈香る苺〉」、「白いダース〈香るマスカット〉」「ダース2種アソート」「モグモグタイムダース〈クランベリー〉」「クリスピー白いダース」
●「”エゴい”サンクスボイス」
応募完了後画面ページにて、期間に応じてメンバーの限定ボイスを聞くことが出来ます。
メンバーごとの配信期間は以下の通りです。
〈配信期間〉
・「潔世一・蜂楽廻」 9/19(火)11:00-10/3(火)11:00
・「凪誠士郎・糸師凛」 10/3(火)11:00-10/17(火)11:00
・「千切豹馬・蟻生十兵衛」 10/17(火)11:00-10/31(火)11:00
3.X(旧ツイッター)フォロー&リポスト(旧リツイート)キャンペーン」
X(旧ツイッター)で森永チョコレート公式アカウント(@MorinagaChoco)をフォローして、該当のツイートをリポスト(旧リツイート)すると、抽選で100名様にAmazonギフトコード500円分が当たります。
●キャンペーン該当の投稿内容と応募期間
キービジュアル付き投稿:9月19日(火)11:00頃投稿
実施期間:9月19日(火)11:35頃~9/26(火)23:59まで
●賞品:Amazonギフトコード 500円分 【100名様】
4.オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン
対象商品の「ダース」を3個お買い上げで、オリジナルクリアファイル1枚をプレゼントいたします。
・対象商品:「ダース〈ミルク〉」、「白いダース」、「白いダース〈香る苺〉」、「白いダース〈香るマスカット〉」
「ダース2種アソート」
・実施期間:9月19日(火)~順次開始。各店舗ごと無くなり次第、終了。
※お店の状況に応じて開始の日時が遅れる場合がございます。
※クリアファイルプレゼントキャンペーンに関するお問い合わせは、ダースプレゼントキャンペーン事務局までお問合せください。
※本キャンペーンに関するお問い合わせに、実施企業・店舗では一切お答いたしかねます。
※各キャンペーンに関するお問い合わせ先
ダース×ブルーロック プレゼントキャンペーン事務局
TEL :0120-618-946
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日を除く)
※本キャンペーンに関するお問い合わせに、実施企業・店舗では一切お答いたしかねます。
■『ブルーロック』について
世界一のエゴイストでなければ、世界一のストレイカーにはなれない。日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、日本フットボール連合はある計画を立ち上げる。その名も、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。
集められたのは300人の高校生。しかも、全員FW(フォワード)。299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、日本サッカーに革命を起こすストライカーとはーー? ──今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメが開幕する。
TVアニメ「ブルーロック」とは・・・
原作:金城宗幸/作画:ノ村優介 による漫画を原作としたアニメ作品。
原作漫画は、2018年8月より「週刊少年マガジン」で大好評連載中、累計発行部数は2,800万部を突破!!
TVアニメは、2022年10月から2023年3月に放送・配信され、映画「劇場版ブルーロック -EPISODE凪-」が2024年春公開、さらにTVシリーズ第2期の製作が決定している。
<『ブルーロック』公式アニメサイト URL> https://bluelock-pr.com/
■商品概要
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像