応募総数600件超!貝印『しっくり眉プロジェクト』第一弾企画『100人眉チェンジ企画』が好評のうちに終了!参加者の「しっくり眉」Before・Afterを特設サイトにて大公開!

~『100人眉チェンジ企画』イベントレポートもご紹介~

 総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は2020年12月1日(火)より、『しっくり眉プロジェクト』の第一弾企画『100人眉チェンジ企画』にご参加いただいた方々のBefore・Afterの顔写真を貝印『しっくり眉プロジェクト』特設サイトで公開いたしました。眉に悩まれていた“眉毛迷子”が自分らしい「しっくり眉」へ変身を遂げた様子をぜひご覧ください。

▼ 応募総数600件超!大好評で終了した『100人眉チェンジ企画』
 2020年11月7日(土)~2020年11月16日(月)の期間で実施された『100人眉チェンジ企画』では、600件を超える応募が集まりました。厳選なる抽選の結果当選された方には、眉を知り尽くした「眉オタスペシャリスト」の玉村麻衣子さん、かじえりさん、兵藤小百合さんが、貝印のビューティーツールを使用して、一人ひとりに合った眉の整え方や眉メイクの仕方をオンライン・対面形式でレクチャー。参加者全員が自分だけの「しっくり眉」のつくり方を習得され、大好評のうちに終了いたしました。

▼ さらに、“美眉アドバイザー”玉村麻衣子さんが教える「しっくり眉」づくりの5ステップも特別公開!
 今回『100人眉チェンジ企画』にて「しっくり眉」のレクチャーを担当された美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんが教える、「しっくり眉」づくりのポイントを特設ページにて大公開!

貝印『しっくり眉プロジェクト』特設サイトはコチラから!
https://www.kai-group.com/products/beauty/eyebrows/special/


『100人眉チェンジ企画』 イベントレポート
 11月7日(土)~11月16日(月)に実施した『100人眉チェンジ企画』では、オンラインでのレクチャーをメインに、一部対面でのレクチャーも行いました。3人の眉オタスペシャリストは、事前に当選者の顔写真をチェックし、一人ひとりに合った「しっくり眉」のためのアドバイスシートを作成。レクチャー当日はそのアドバイスシートをもとに、「なりたい雰囲気」や「眉毛の悩み」などをヒアリングしつつ、貝印のビューティーツールで「しっくり眉」を完成させました。
 レクチャーを受けた当選者からは、「短時間でこんなに眉毛が変わるとは思わなかった!」「自分自身でしっくり眉をつくれたことが嬉しい」「貝印のビューティーツールを初めて使ったけれど、とても使いやすい!」など、たくさんのご感想をいただきました。

オンラインレクチャーの様子

対面レクチャーの様子

『100人眉チェンジ企画』 使用製品一覧


bi-hada ompa L・T/オープン価格

 

 




 


ズレずにつかむ毛抜き/1,000円(税抜)




 


 クシ付きマユハサミDX/900円(税抜)




 


 眉スキハサミ/1,000円(税抜)

 

 

 

 

 


  cosmeup 熊野筆 アイブローブラシ/700円(税抜)





 

 

cosmeup スクリューブラシ/500円(税抜)






眉オタスペシャリスト プロフィール

■玉村麻衣子さん(美眉アドバイザー)
アイブローの技術者資格『Browtist®(ブロウティスト®)』保有。国内大手化粧品会社でのメイク・エステ講師、美容ライターを経て、現在は眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活動中。「眉は表情を生み出し、印象を変える大切なパーツ」という理念のもと、人の筋肉や骨格に基づいたアイブローデザインやアイブローメイクのポイントを、眉メイクレッスンや雑誌の監修、執筆活動などを通じて紹介している。

■かじえりさん(メイクアップアーティスト/YouTuber)
メイク講師をしながらYouTubeで実用性のあるテクニックを公開している次世代の発信型メイクアップアーティスト。ナチュラルに変身できるメイク技術が幅広い世代の女性に人気。YouTube累計登録者数20万人、Instagram10.9万人、Twitter3.7万人を誇る。

■兵藤小百合さん(メイクアップアーティスト)
映像・広告・宣材写真など、「美」に対する仕事に幅広く携わっており、登録者約16万人のYouTubeチャンネル「大人のキレイになるメイク」にて、プロ視点でメイクや美容動画の配信をしている。化粧監修やアドバイザーとしても活躍し、メイクデモストレーションやイベントにも出演している。

【貝印株式会社】
 1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中。
https://www.kai-group.com/products/beauty/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 貝印株式会社 >
  3. 応募総数600件超!貝印『しっくり眉プロジェクト』第一弾企画『100人眉チェンジ企画』が好評のうちに終了!参加者の「しっくり眉」Before・Afterを特設サイトにて大公開!