<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>EveryDayデジタルロードショー~31日で楽しむシチリアンジャーニー~【第4週目】

新製品グロウクッションとセッティングパウダーの魅力を人気インフルエンサーたちが紹介

株式会社 資生堂

自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランドとしてさまざまなビューティ提案を行っているイタリアのメイクアップブランド<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、新クッションファンデーション&ルースパウダーの発売を記念し、DGファミリーによるデジタルロードショーを第1週~5週にかけて、1カ月間、配信いたします。

気分があがる見た目、香り、極上のつけ心地の“感覚を満たすファンデーション&パウダー”を、ドルチェ&ガッバーナ ビューティが目指す女性像『THE CONFIDENT, FULLEST WOMAN』の方々が、毎日どこかで様々な角度から魅力をお伝えしていきます。シチリアを旅するような気分で、さんさんと輝く太陽に思い馳せ優雅なひとときをお楽しみください。

【EveryDayデジタルロードショー~シチリアンジャーニー~第4週】

▶7月19日(月)

sayuri @l.lily1013

https://www.instagram.com/l.lily1013/

▶7月20日(火)

aoi @ao1_beauty

https://www.instagram.com/ao1_beauty/

▶7月21日(水)

みんく @mink__88

https://www.instagram.com/mink__88/


▶7月22日(木)

とみりー @tomilly101

https://www.instagram.com/tomilly101/

▶7月23日(金)

Runa Miyake @runa_1818

https://www.instagram.com/runa_1818/

▶7月24日(土)

Misaki @by.fu_mi

https://www.instagram.com/by.fu_mi/

 

▶7月25日(日)

HARUE @harue_daysoflove

https://www.instagram.com/harue_daysoflove/
 


紹介するアイテムについて

 

「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル」
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート」
2,500円(税込2,750円)

軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。肌はみずみずしく快適で、自然に輝くすこやかなツヤ肌へと導きます。健康的でつややかな4色展開。全色便利なレフィルにて発売しています。美しく装飾されたケースを一度ご購入頂いた後、詰替えは簡単です。

 

「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」
全2色 5,400円(税込5,940円)

 いつの間にかメイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。専用のパフは、超微細粒子パウダーを均一に広げるような革新的なデザイン。地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。

EveryDayロードショー:リアルでは、全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターにて、プロのメイクアップアーティストによるマンツーマンアドバイスを実施しております。
詳細: https://dolceandgabbanabeauty.resv.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-