イエローハットとの異業種コラボが実現!オリジナルロンTが当たる!ヒヤリ・ハット撲滅 ライトオン!Twitterキャンペーン開催
ジーンズセレクトショップの株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤原祐介、以下ライトオン)は、カー用品専門店のイエローハットを全国展開する株式会社イエローハット(代表取締役社長:堀江 康生)とコラボし、『ヒヤリ・ハット撲滅 ライトオン!Twitterキャンペーン』を開催いたします。
コラボレーションのきっかけは、公式Twitterでのやり取り。キャンペーンタイトルと社名が一緒ということで、イエローハットからお声がけいただきました。イエローハットは、ヒヤリ・ハット撲滅活動と称して、2019年から社名に由来する交通事故防止の想いを込めた啓蒙活動を行ってまいりました。弊社もその想いに賛同し、Twitterキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンでは、イエローハット公式Twitterとライトオン公式Twitterのアカウントをフォローし、指定のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で100名様に、オリジナルロングTシャツをプレゼントいたします。ロングTシャツは、反射素材を取り入れている為、夜間の歩行者の視認性を高めてくれるデザインです。
ぜひ、ご参加ください。
■ Twitterキャンペーンについて
<期間>2021年9月21日(火)~9月30日(木)の10日間
<応募方法>
① Right-on公式Twitter(@righton_pr)とイエローハット公式Twitter(@yellowhat_ltd)の2つのアカウントをフォロー。
② イエローハット公式Twitterアカウントが指定するツイートをリツイート、もしくは引用リツイート。
※「#ライトオンタイム」を付けて引用リツイートすると当選確率が2倍にアップします。
<賞品>
イエローハットとライトオンの両アカウントをフォローし、指定のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で100名様に、光に反射するオリジナル・ロングTシャツをプレゼントいたします。
※21日正午に投稿されるツイートまたは、期間中、毎日16時に投稿されるツイートのいずれかの投稿をリツイートで応募登録完了となります。
※当選者の方には、ダイレクトメールで当選のご連絡をさせていただきます。
※諸注意、応募規約等の詳細は、キャンペーン特設ページを参照
<URL>https://www.yellowhat.jp/campaign/202109/trafficsafe_cp.html
■イエローハットについて
通学時に児童がかぶる、「黄色い帽子」が社名の由来のカー用品専門店。全国に738店舗(※2021年8月31日現在)を展開しており、クルマに乗るすべての方が、安全・安心・快適に過ごせる車内空間づくりのサポートを行っています。
<WEB>https://www.yellowhat.jp
<LINE>@yellowhat <Twitter>@yellowhat_ltd <Instagram>@yellowhat_ltd
<YouTube>YellowHat channel
■ Right-onについて
年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
<WEB>https://biz.right-on.co.jp <ONLINE SHOP>https://right-on.co.jp
<LINE>@right-on <Facebook>@righton.co.jp
<Twitter>@righton_pr <Instagram>@righton_pr / @right_on_kids
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像