“海外でも成功”する日本製品の特徴とは?~ジョブ調査による”現地調査結果”の公開~【無料セミナーのご案内】
東南アジアの「ハブ」シンガポールを舞台に実施した「ジョブ理論」の活用による”日本製品の受容実態調査”の結果を基に、海外で売れる意外なヒット商品の起点をセミナー形式で考察いたします。
株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、株式会社INDEE Japan(東京都中央区、代表取締役:津嶋 辰郎)代表取締役 兼 テクニカルディレクターを務める津田 真吾氏、INDEE Singapore Pte Ltdにてコンサルタントを務める広瀬椎菜力ールセン氏をゲストに迎え、「ジョブ理論」に関する実態調査公開セミナーを開催いたします。
▶▶セミナーお申込みはこちらから ※無料
https://www.asmarq.co.jp/seminar/indeeasmarq0427/
- 日本製品の海外展開を考えている
- 海外のマーケットや日本製品の受容性を把握したい
- ”意外なニーズ・意外なヒット”の可能性を導きたい
【 セミナー概要 】
海外でも信頼の熱い"メイドインジャパン"。日本品質のブランディングは今や世界で広く認知されており、海外進出を図る企業は多岐にわたります。
しかし、あらゆる人種・民族の潜在ニーズを満たす製品は、思わぬ製品や使用用途であったりと、海外マーケットには意外なヒット商品が生み出す未知なる可能性が潜みます。
そこで今回は東南アジアの「ハブ」シンガポールを舞台に実施した、「ジョブ理論」の活用による”日本製品の受容実態調査”の結果を基に、海外で売れる意外なヒット商品の起点を探求。
「ドリルを買う人が欲しいのは『穴』である」という、顧客目線を追求し尽くすマーケティング思想で、海外進出への鍵を見つけます。
セミナー講師は、数々のスタートアップ企業への投資・育成を手掛け、著書に『「ジョブ理論 完全理解読本」』を持つ、国内における『ジョブ理論』普及の第一人者、INDEE japan 代表取締役社長の津田氏をお招きしお届けいたします。
【 お申込みについて 】
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■無料・ライブ開催
“海外でも成功”する日本製品の特徴とは?~ジョブ調査による”現地調査結果”の公開~
▶▶セミナーお申込みはこちらから ※無料
https://www.asmarq.co.jp/seminar/indeeasmarq0427/
開催日時 :4月27日(水)12:00-13:00
定員 :500 名
参加費 :無料
登壇者 :
株式会社インディージャパン 代表取締役 テクニカルディレクター 津田 真吾
INDEE Singapore Pte Ltd コンサルタント 広瀬椎菜力ールセン
ファシリテーター:株式会社アスマーク マーケティングコミュニケーションG 畠紀恵
■プログラム概要抜粋
・ジョブ理論について
・シンガポールにおける日本製品の成功例とジョブ調査
・質疑応答
★セミナー特典:
セミナーご視聴のご希望者に限り、個社別無料相談会を開催。※セミナーアンケートよりご希望いただけます。
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■オンラインセミナーについて(ZOOM使用)
※同業の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
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※お申込完了後、開催の1営業日前に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
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