メディアジーン・インフォバーングループ、創業25周年を記念して特設サイトを公開
メディアジーン・インフォバーングループは、1998年10月30日に創業して以来、『ギズモード・ジャパン』や『Business Insider Japan』などのWebメディアを運営するとともに、企業のマーケティング支援/デザイン支援事業を展開してきました。
その創業25周年記念日に先立ち、10月3日(火)に特設サイト(https://corporate.mediagene.co.jp/25th/)を公開しました。
本サイトでは、「Move Your Heart.」をコンセプトに、当グループが設立創業から現在まで大切にし続けてきた「ストーリーで人の心を動かす」という使命を、あらためて5つのVisionと5つのHistoryで表しています。 また、サイト内には、共同創業者である今田素子、小林弘人からのメッセージのほか、当グループがこれまでお世話になってきた方々からの応援メッセージも掲載しております。
当グループは、節目となる本年5月に、次なる25年に向けて台湾の大手メディア×テクノロジー企業であるThe News Lens Co.(以下、TNL)と経営統合しました。 今後、TNLと連携を強化してシナジーを生み出すとともに、「より良い未来に向けて信頼される声を届ける」というミッションのもと、、情報に富んだコンテンツをお届けし、さまざまなビジネス課題、社会課題の解決に貢献してまいります。
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▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
▼株式会社インフォバーンについて
「対話を生み、価値を創る」 私たちは企業の社会的価値向上を、クリエイティビティによって実現させる価値創造パートナーです。1998 年に出版事業から創業して以来、時代のコンテクストやあらゆる変化を読み取って成長をしてまいりました。オウンドメディアを軸としたオンライン、そしてオフラインも合わせて活用したマーケティング支援から、デザイン・リサーチやソーシャルデザインなどといったサービスデザイン、そしてイノベーター人材開発など、事業の幅を広げ続けています。
https://www.infobahn.co.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
株式会社インフォバーン コーポレートコミュニケーション部
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