プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル エコパック 105日分』 3月25日発売

「ディアナチュラ」ブランド初の詰め替え用商品

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドから、『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル エコパック 105日分』を3月25日から発売します。

■商品特長

・「ディアナチュラ」ブランドの代表商品である『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 100日分』の詰め替え用商品です。詰め替え用商品の発売はブランド初となります

・ボトルタイプと比べ、プラスチック使用量を約78%削減しました。「容器をリユースしたい」というお客さまの声に応えるとともに、持続可能な社会や環境に貢献していきます

 ・5日分を増量しており、お得な価格設計となっています


■「ディアナチュラ」ブランドについて

 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズをカバーするサプリメントです。ボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し、高まるセルフケアニーズにお応えしています。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2023年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比108%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来16年連続の売上増を達成しました。2024年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。

    

■商品概要

商品名:ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル エコパック 105日分

内容量:105日分(315粒)

希望小売価格:3,360円(税別)/3,628円(税込)

発売日:3月25日

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード