ライトオン×『愛のスコール』50周年記念コラボ!イラストレーター・イソガイヒトヒサさん描き下ろしオリジナルパーカ10月21日(木)より、オンラインショップ限定で受注予約をスタート!
ジーンズセレクトショップの株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤原祐介、以下ライトオン)は、南日本酪農協同株式会社(所在地:宮崎県都城市姫城町、代表取締役社長:有村義昭)の乳性炭酸飲料『愛のスコール』とコラボレーションし、2021年10月21日(木)正午より、WEB限定で受注予約を開始いたします。
『愛のスコール』は、今年で誕生50周年を迎えました。50周年プロモーションとして、「50Love キャンペーン」を4月より実施しています。キャンペーンの1つとして、『愛のスコール』をモチーフにした、オリジナルパーカを販売いたします。
アイテムは、イラストレーター・イソガイヒトヒサさんに描き下ろしていただきました。ゆるいタッチのデザインが特徴で、普段使いにもぴったりのおしゃれなイラストが目を惹くデザインです。
カラーはホワイト・ブラックの2色、2デザインを展開いたします。パーカーは裏起毛であたたかく、男女問わず着ていただけます。
ライトオン オンラインショップ限定で、予約期間でしか手に入らない受注アイテムです。ぜひチェックしてみてください。
<特集ページ>https://right-on.co.jp/feature/211004skal
※10月21日(木)正午より予約販売開始
■商品概要
予約受付期間:2021年10月21日(木)正午~11月7日(日)23:59
お届け予定日:12月下旬予定
※完全受注生産の為、WEB・店舗での通常販売の予定はございません。
<Skalプリントパーカ>
価格:¥5,990(税込) サイズ:M、L
カラー:ホワイト(0190)、ブラック(0199)、ホワイト(0290)、ブラック(0299)
<イラストレーター・イソガイさんからのコメント>
「スコール」という製品名には“乾杯!” と “(雨の)スコール”という2つの意味が含まれています。50thを記念して素敵な名前に込められた2つの言葉をイラストで表現しました。
<スコールさんからコメント>
50年前に込められたスコールへの想い。
乾杯やのどを潤す雨のイメージを、いまどきのおしゃれなデザインに仕上げて頂きました。
このパーカーを着て、みなさんで”カンパーイ”して頂けたらうれしいです。
■着用イメージ
■イソガイヒトヒサさんについて
イソガイ ヒトヒサ イラストレーター/ Illustrator
PATAGONIA Provisions」や「ヤッホーブルーイング」 へ
アートワークを提供するイラストレーターのイソガイ ヒトヒサ。クラフトビールをデザインからアプローチし、多様性や魅力を作品を通して伝える。
<公式HP>https://www.isobrewing.com/
<Instagram>https://www.instagram.com/isogaihitohisa/?hl=ja
■ SKal(スコール)ついて
昭和46年(1971年)の誕生以来、牛を愛情いっぱいに育てた酪農家の気持ちに応えるべく、変わらない原材料を使用しており、「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という“愛”をたっぷり詰め込んでいます。
【スコール】
名称:炭酸飲料 内容量:500ml 保存方法:常温保存 値段:140円(税抜き)
原材料名:砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜/炭酸、酸味料、香料
<公式HP>https://www.dairy-milk.co.jp/skal
<50周年キャンペーンサイト>https://skal50love-cp.com/
■ Right-onについて
年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
<WEB>https://biz.right-on.co.jp <ONLINE SHOP>https://right-on.co.jp
<LINE>@right-on <Facebook>https://www.facebook.com/righton.co.jp
<Twitter>@righton_pr <Instagram>@righton_pr / @right_on_kids
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像