【美味しさ刷新】魁力屋自慢の中細麺が、さらに美味しく生まれ変わりました。
ラーメン魁力屋は原料を見直し、麺をもっとおいしくリニューアルいたしました。

理想の一杯へ。美味しさへのこだわり
当社の看板商品「京都背脂醤油ラーメン」の美味しさをさらに引き立て、麺本来の美味しさを存分に発揮する食感を追求いたしました。
麺に使用する小麦粉の配合を見直すことで、歯切れ良い噛み応えと、これまで以上の“パッツン感”を実現しています。
噛むほどに心地よい食感が広がり、食べ応えのある一杯を存分にお楽しみいただけます。
従来の風味や味わいはそのままに、当社自慢のコク深いスープとの相性も一層高まり、一口ごとに満足感を感じていただける仕上がりです。
さらに美味しく進化した魁力屋自慢の麺を、ぜひお店でお楽しみください。
できたてをそのまま。鮮度へのこだわり

当社では、少しでもおいしい麺をお召し上がりいただくために、全国各地に複数の麺工場を構え、安定した品質で製造を行っています。
さらに、麺は一度も冷凍することなく、生麺のまま全国の店舗へ直送。
鮮度を保ったままお客様へご提供することで、小麦の風味や食感を存分にお楽しみいただけます。
『ラーメン魁力屋公式アプリ』


魁力屋を好きでいてくださる方に、もっと魁力屋を好きになってもらいたい。
そんな想いでアプリを作りました。
アプリでしか手に入らないクーポンやお楽しみコンテンツを多数ご用意しております。
ぜひ、お楽しみいただけますと幸いです。
ラーメン魁力屋について

「京都北白川 ラーメン魁力屋」は2005年6月に京都の北白川、ラーメンの激戦区で誕生しました。全国に164店舗、チェーン展開しています。(2025年9月25日現在)
看板商品は、あっさりしている中にもコクと深みのある「京都背脂醤油ラーメン」。老若男女問わずたくさんの方に食べていただける、どこか懐かしいラーメンとして支持をいただいております。
サイドメニューも充実しており、人気No.1の「焼きめし」は魁力屋こだわりの醤油ダレで仕上げることでラーメンとの相性抜群です。
郊外型の店舗では駐車場・ボックス席もご用意しているため、お子さま連れのお客様にも心地よくご利用いただける店舗づくりを行っています。
「笑顔」「元気」「気くばり」で、お客様にまた来たいと思って頂けるお店づくりを目指してまいります。
会社概要
<運営会社>
社 名: 株式会社 魁力屋(かいりきや)
設 立: 2003年2月(2005年6月ラーメン魁力屋1号店オープン)
代表取締役社長:藤田 宗
資本金: 9億1,682万円(2024年12月31日現在)
上場 : 東証スタンダード
証券コード: 5891
ブランド: ラーメン魁力屋(164店舗)
からたま屋(3店舗)
とりサブロー(6店舗)
タンメンと餃子KIBARU(1店舗)
■ラーメン魁力屋
ブランドサイト: http://www.kairikiya.co.jp/
公式アプリ :https://x.gd/an9OM
Facebook : https://www.facebook.com/kyoto.kairikiya/
Instagram : https://www.instagram.com/ramen.kairikiya/
X : https://twitter.com/kyoto_kairikiya
■からたま屋
Instagram :https://www.instagram.com/karatamaya_k/
X :https://twitter.com/karatamaya
■とりサブロー
Instagram :https://www.instagram.com/torisaburo_official/
X :https://twitter.com/TorisaburoMama
■タンメンと餃子KIBARU
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード