【日清食品チルドPresents】対象商品を購入したレシート画像と推し麺投票でQUOカードPayが当たる! 「総額1,000万円分山分け 推し麺総選挙キャンペーン」が4月1日(火)より開催
手間なく贈れて気持ちが伝わるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』
株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区、代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト「QUOカードPay(クオ・カード ペイ)」は、日清食品チルド株式会社が4月1日(火)より開催する「総額1,000万円分山分け 推し麺総選挙キャンペーン」で採用されました。本キャンペーンでは、対象商品を購入したレシート画像を撮影し、“推し麺総選挙”に投票して応募すると、Wチャンスを含め合計3,500名様に豪華賞品が当たります。

■キャンペーン概要
期間中、対象商品を購入したレシート画像を撮影し、“推し麺総選挙”に投票して応募すると、Wチャンス含め合計3,500名様に豪華賞品が当たります。
【賞品】
QUOカードPay 選べる全6コース 最大10万円分
購入個数に応じて、当選金額がランクアップします。
※期間中何度でも応募可能(賞品の進呈はお一人様1回限りとなります。)
・1個応募コース :QUOカードPay 500円分 2,000名様
・3個応募コース :QUOカードPay 5,000円分 1,000名様
・5個応募コース :QUOカードPay 10,000円分 200名様
・10個応募コース:QUOカードPay 20,000円分 50名様
・20個応募コース:QUOカードPay 50,000円分 10名様
・30個応募コース:QUOカードPay 100,000円分 5名様
さらに、抽選で外れた方の中からWチャンスとして“推し麺総選挙”で1位のブランドに投票した方に「日清食品チルド商品詰め合わせ」が抽選で235名様に当たります。
【キャンペーン期間】
レシート有効期間 : 2025年4月1日(火)~6月30日(月)
応募締切 : 2025年6月30日(月)23:59まで
【対象商品】
・行列のできる店のラーメンシリーズ
・つけ麺の達人シリーズ
・まぜ麺の達人シリーズ
・チルド 日清Spa王シリーズ
・日清の太麺焼きそばシリーズ
※対象ブランドで本キャンペーン告知が無い商品(増量品含む)も対象となります。
※一部の店舗では取り扱いのない商品もございます。
※商品のラインアップ・デザインは変更になる場合がございます。
※対象商品の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
【応募方法】
①LINEで日清食品チルドキャンペーンLINE公式アカウント(以下、本アカウント)を友だち追加してください。
②本アカウントのリッチメニュー内の「応募する」ボタンをタップしてください。
③トークルーム上の案内に従って、推し麺に投票し、アンケートに回答の上、ご希望コースに必要な個数分のレシート画像を撮影し、アップロードしてください。
※その他注意事項等、応募方法の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
▼キャンペーンサイトはこちら
https://cp-page.com/lp/chilled-osimen/
■『QUOカードPay』の特長

面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくはQUOカードPayホームページの「使えるお店」ページをご参照ください。
最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。
【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度91.5%※を誇る「もらって嬉しい・贈って喜ばれる」ギフトカード「QUOカード」の発行会社です。「QUOカード」は、1987年の創立以来、発行された枚数は累計約10億枚。企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、株主優待品での利用のほか、地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成などでも利用されています。
2019年3月にサービスを開始したデジタルギフト「QUOカードPay」は、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店のほか、スーパーマーケット、家電量販店、ファッション、グルメなど幅広いジャンルのお店に加盟店が拡がるとともに、①アプリ不要で「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSですぐに「贈りやすい」の3つの特長が評価され各種キャンペーンのインセンティブ、ポイント交換、福利厚生など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、2022年12月に創立35周年を迎えたのを機に、パーパス「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」を掲げました。当社はこれからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ
【QUOカードPay(クオ・カード ペイ)商品サイト】 https://go.quocard.com/quopay/pr/
【株式会社クオカード公式サイト】 https://go.quocard.com/pr/
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