プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メニコン
会社概要

「2WEEKメニコン Rei」パッケージデザインをリニューアル! 浜辺美波さんによる新ビジュアル公開中

株式会社メニコン

株式会社メニコン(本社:名古屋市中区葵三丁目21-19、代表執行役社長:田中英成)は、浜辺美波さんがイメージモデルを務める2週間交換カラーコンタクトレンズ『2WEEKメニコン Rei』シリーズのパッケージデザインをリニューアルし、浜辺さんの新イメージビジュアルを公開しました。


『2WEEKメニコン Rei』は、瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザインのカラーコンタクトレンズで、2014年に近視用、2015年に乱視用(トーリック)を発売し、ご好評をいただいております。

この度、『“自然体のかわいらしさ”を咲かせるレンズ』をテーマに、自分の魅力を上手に活かし生き生きと輝いている女性として、20代を中心に幅広い支持を集める浜辺美波さんによるイメージビジュアルを一新。透明感のある明るい世界観で、リラックスしたやさしい微笑みを浮かべた浜辺さんに20代女性の等身大のかわいらしさや毎日のつけ心地の良さを表現していただきました。

パッケージデザインは、「瞳を華やかに演出すること」「快適なつけ心地であること」を表現するために、可憐で愛らしい「コスモス」がふわっと花ひらくイメージをうるおいを感じる水彩で描いています。

メニコンは、今後もお客様一人ひとりのライフスタイルやニーズに応じた商品やサービスの提供を通じて、新しい「みる」の提案をしてまいります。


1.カラー別イメージビジュアル

2.販売・プロモーション
『2WEEKメニコン Rei』シリーズは全国のメルスプラン取扱施設にて販売しております。

浜辺美波さんの新ビジュアル撮影時のメイキング動画をブランドサイトにて公開しておりますので、是非ご覧ください。
 
◆「2WEEKメニコン Rei」ブランドサイト
https://www.menicon.co.jp/products/lense/rei/

リニューアルを記念して、Reiシリーズを対象とした「彩る瞳キャンペーン」を2023年2月1日(水)から2023年5月31日(水)まで実施しております。
詳細については、キャンペーンサイトをご覧ください。

◆「彩る瞳キャンペーン」サイト
https://www.menicon.co.jp/campaign/rei/

また、メルスプランでは学生の皆様を対象とした「新しいドキドキ ハジマル予感 学生エール!キャンペーン」を2023年2月1日(水)から2023年5月31日(水)まで実施しており、「彩る瞳キャンペーン」と同時にご利用いただけます。
詳細については、キャンペーンサイトをご覧ください。

◆「新しいドキドキ ハジマル予感 学生エール!キャンペーン」サイト
https://www.menicon.co.jp/campaign/mels_gakuseicp/


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メニコン

11フォロワー

RSS
URL
https://menicon.co.jp
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区葵3ー21ー19
電話番号
052-935-1187
代表者名
田中英成 / 川浦康嗣
上場
東証プライム
資本金
54億8756万円
設立
1957年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード