プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ミズノ株式会社
会社概要

次世代プレーヤーの挑戦をトリコロールカラーで表現 サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN」の限定カラー“NEXT-Generation COLOR”発売

ミズノ株式会社

ミズノは、サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN(レビュラカップジャパン)」の限定カラー“NEXT-Generation COLOR(ネクストジェネレーションカラー)”を、9月17日(金)に全国のミズノモレリアステーション特約店で発売します。

                      サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN」¥24,200(本体価格:¥22,000)

“NEXT-Generation COLOR(ネクストジェネレーションカラー)”は、ひとつの節目となる世界大会が終わり、新たなスタートとして次世代のサッカープレーヤーの挑戦を後押ししたいという想いから、フランスの国旗である“青・赤・白”のトリコロールカラーをアッパー部分に採用しました。
このカラーストーリーには、『次はキミなんだ。勝利への情熱と、本気で流した汗の数だけ、キミを未来へ向かわせる。』というメッセージが込められています。

このシューズは、ミズノブランドアンバサダーの本田圭佑選手、吉田麻也選手、中島翔哉選手らが着用します。


「REBULA CUP JAPAN」のNEXT-Generation COLORはこちら
https://www.mizunoshop.net/f/pn-P1GA2170



▼REBULA CUPとは?
2017 年7 月にデビューした「REBULA」は、“決定的なプレーを生み出すためのシューズ”をコンセプトに、スピードとボールタッチの機能を追求したサッカーシューズです。シリーズ4 代目となる「REBULA CUP」(2020年7月発売)は、よりスピード化する現代サッカーにおいて、勝負を左右する“ファーストタッチ”をサポートする機能が向上しました。また、ラスト(足型)をリニューアルすることで、更なるフィッティングを追求しています。
REBULA CUPの詳細はこちら:https://www.mizuno.jp/football/rebula_cup/


                       

 

商品名:「REBULA CUP JAPAN(レビュラカップジャパン)」

発売日: 2021年9月17日(金)

価 格: ¥24,200(本体価格:¥22,000)
原産国: 日本
サイズ: 24.5~29.0cm
品 番: P1GA217014
カラー: ネイビー×ホワイト
素 材:甲/人工皮革(マイクロファイバー)・天然皮革(ウォッシャブルカンガルーレザー)
底/合成底
質 量: 約200g (27.0cm片方)

※ミズノ公式オンラインショップ、ミズノ直営店では9月10日(金)から予約開始します。




(お客様のお問合せ先)  ミズノお客様相談センター      TEL: 0120-320-799

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://www.mizuno.jp/football/rebula_cup/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ミズノ株式会社

62フォロワー

RSS
URL
http://www.mizuno.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 ミズノ株式会社 大阪本社
電話番号
06-6614-8000
代表者名
水野明人
上場
東証プライム
資本金
261億3700万円
設立
1906年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード