ビタミンC高配合タブレット『シーズケース』4月8日発売
平成のヒット商品が令和に復活
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、ビタミンC高配合タブレット『シーズケース』を4月8日から発売します。本商品は、1993年から2013年まで販売していた平成のヒット商品で、当時のお客さまにご支持をいただいていた味や食感を参考に、現代のお客さまのリフレッシュニーズにお応えする商品に仕上げました。
■商品特長
・カリッとした食感とレモン風味の酸味が特長の1袋にレモン125個分のビタミンC(2,500㎎)を配合したタブレットです。
・ビタミンCを配合した球状の”ビタミンボール”に、高濃度ビタミンC層を何層にもわたりコーティングし、最後にカリッした食感が楽しめる糖衣加工を施しています。
・パッケージは、シーズケースのイメージカラーである黄色を全面に使用し、現代風にアップデートした商品特長「カリッとすっぱい 元気速攻チャージ!」を大きく中央に配置しています。
・持ち運びに便利な、チャック付きの小袋タイプです
■『シーズケース』について
『シーズケース』は、1993年に全国発売された商品です。ポケットサイズのビタミンC高配合タブレットとしておいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった商品を展開してきました。独自の“カリッとした食感”や“酸っぱさ”の特長をブラッシュアップし、約11年ぶりに復活することとなりました。
【商品概要】
商品名:シーズケース
内容量:22g
発売日:4月8日
発売地域:全国
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像