野村の仲介+(PLUS) お客様向け住宅ローン手続き専用アプリ 「野村の仲介+ いえーるダンドリ」サービス開始のお知らせ
~手間のかかるローン手続きを、アプリと住宅ローンデスクでスムーズに~
野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、iYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋)と共同で、住宅ローン手続きの専用アプリ「野村の仲介+ いえーるダンドリ」を開発し、10月3日よりサービス提供を開始しますので、お知らせいたします。
「野村の仲介+(PLUS) いえーるダンドリ」は、①「お客様」・「営業担当者」・「野村の仲介+住宅ローンデスク(業務委託先:iYell株式会社)」の3者間チャット機能、②住宅ローンの申込から借入契約・購入物件の引渡しまで多岐に渡る住宅購入手続きのスケジュール管理機能、③お客様にて実施いただく各種手続き内容を確認するタスク管理機能、等を備えた「住宅ローン手続き専用アプリ」です。
※本サービスによる住宅ローン手続きの流れ
※「野村の仲介+ いえーるダンドリ」機能
※本サービスによる住宅ローン手続きの流れ
※「野村の仲介+ いえーるダンドリ」機能
従来不動産を購入されるお客様は、住宅ローン利用に際し、各金融機関への相談時や実際に借り入れ手続きを行う際は対面での手続きが多く、更にご用意いただく書類も多岐に渡り、一連の手続きが「わかりにくい」などの不満の声をお客様からいただいていました。
今回「野村の仲介+ いえーるダンドリ」アプリを導入することで、多くの手続きを非対面で進めることができ、またアプリの各種機能をお客様に利用いただくことで、住宅ローン手続きを「わかりやすく」、「スムーズに」行っていただけます。加えて、従来営業担当者が行っていた住宅ローン手続き業務を、「野村の仲介+住宅ローンデスク」の専門スタッフが担うことで、お客様により専門性の高いサービスの提供を目指します。
野村不動産アーバンネットは、ICT(Information and Communication Technology)を活用したお客様向けサービスを積極的に提供しており、これまでも「3Dウォークスルー動画」、「VRホームステージング」、新築住宅でのオンラインサービス「おうちでモデルルーム」などの先進的な取り組みを行ってまいりました。今後も、ICT活用を積極的に推進し、お客様のお役に立つ不動産サービスの提供を目指してまいります。
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