フラコラ「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」発売開始から3年 累計売上本数100万本を突破
最先端(※2)の研究から誕生した原液美容液
先端技術を追求し、エイジングケア美容液No.1(※1)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」が、発売開始より3周年を迎えると同時に、累計売上本数100万本を突破したことをお知らせいたします。
- 「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」ご紹介ウェブサイト
- 「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」について
成分には、最先端(※2)の研究から誕生した「ヒト幹細胞培養エキス」を採用。ヒト由来で肌との親和性が高い、注目の美容成分です。更にフラコラでは、同成分を含まれる人の肌に近い構造のナノカプセルに成分を閉じ込めることで、浸透性(※3)と鮮度(安定性)の高さを実現しています。
- モデル 前田ゆかさん登場!記念ライブを開催
「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」の3周年と100万本達成を記念し、モデル 前田ゆかさんをお招きしたライブを配信いたします。「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」の魅力を、前田ゆかさんと共にたっぷりご紹介!限定特典もあり。是非ご覧ください。
開催日時:2023年2月14日(火)14:00より開催
参加方法:ライブ配信当日に以下URLよりご視聴ください。
https://www.fracora.com/service/liveshopping.html
- 新サービス「エイジングケア3.0 サービス」
フラコラでは、最先端(※2)の生命科学技術によるエイジングケアアイテムを自由に選択できる定額制サービス「エイジングケア3.0サービス」を2022年より開始いたしました。
自身のお悩みやなりたい姿に合わせて自由に組み合わせたアイテムが毎月届くだけでなく、プロによる肌カウンセリングやヨガ、メイク・ヘアレッスン等の生配信コンテンツをご視聴いただけます。
身体の内側から複合的な視点で、お客様の健康と美容をサポートいたします。
「エイジングケア3.0 サービス」についてはこちら
https://www.fracora.com/service/select.html
- フラコラ ブランドステートメント「エイジングケア3.0」
疲れない身体づくり、美顔、美髪、美BODYは、元気な細胞から生まれる。
フラコラは生命科学の力で、誰よりも先に、その一歩を踏み出します。
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※1
■2022年度「東京都スポーツ推進企業」に8年連続で認定:東京都生活文化スポーツ局
https://www.sports-tokyo-info.metro.tokyo.lg.jp/company/suishin_2022.html
※1 化粧品マーケティング要覧2022No.1美容液抗老化2021年実績(株)富士経済 ※2 自社内において ※3 浸透は角層まで
- 会社概要
設立:1960年
住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F
代表取締役:堀内泰司
事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像