SNSでも話題沸騰!ファミマで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」春夏の新商品を3月30日(火)より発売!~マスクにつきにくい「クッションファンデ―ション」など3種類計9色を展開~

株式会社ファミリーマート

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)のコスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を、2021年3月30(火)から全国のファミリーマート約16,600店で発売いたします。
※一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。

■発売以来SNSや口コミサイトで大好評のsopo春夏の新作が登場!
  「sopo」は、みんなの“試してみたかった”を叶えるコスメブランドです。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供します。
 2020年11月にブランドデビューし、ファミリーマートで発売したところ、SNSなどでも話題となり、累計販売数は30万本を突破いたしました。(2021年3月22日時点)
 2021年春夏の新商品は、withコロナの時代にも合った仕様で、マスクにつきにくく、カバー力とナチュラルなツヤ感を兼ね備えた「クッションファンデ―ション」各1,650円(税込1,815円)と、昨今のトレンドでもあるアイシャドウとペンシルアイライナーが1本になった、「パウダー&ライナー」各1,150円(税込1,265円)です。また、発売以来人気の高い「カラーマスカラ」各850円(税込935円)には、“ラズベリーピンク”と“オーロラブルー”の新色を追加いたします。
【商品詳細】

【商品名】クッションファンデーション(SPF 40 PA+++)
01 フェアライト
02 ライト
03 ミディアム
【価格】1,650円(税込1,815円)
【発売日】3月30日(火)
【発売地域】全国
【内容】カバー力があるのに、マスクにつきにくく、よれにくい、今の時代にぴったりのクッションファンデーションです。

 

【商品名】パウダー&ライナー
01 マンダリンオレンジ
02 アイスレモネード※数量限定色
03 カシスソーダ
04 ロゼシャンパン
【価格】1,150円(税込1,265円)
【発売日】3月30日(火)
【発売地域】全国
【内容】華やかに色づくラメ入りアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーがひとつになったアイテムです。
 

【商品名】カラーマスカラ
06 オーロラブルー
07 ラズベリーピンク※数量限定色
【価格】850円(税込935円)
【発売日】3月30日(火)
【発売地域】全国
【内容】この色少しだけ使ってみたい!そんな気持ちに応えたミニマスカラの新色です。にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。お湯で落とすことができます。
※画像はイメージです。

 
■購入者には、“NOIN(ノイン)”で使える200円分のポイントをプレゼント中!
①商品箱の裏に記載されているQRコードを読み込みます。
②会員登録情報を入力します。
③200円分のポイントを獲得!
 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファミリーマート

163フォロワー

RSS
URL
https://www.family.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F
電話番号
0120-079-188
代表者名
細見 研介
上場
未上場
資本金
166億5900万円
設立
1981年09月