「ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)」12月3日(月)より全国にて数量限定発売

ミッキーマウス90周年限定アートデザインパッケージがかわいいホワイトチョコの甘味×チョコのカカオ感

森永乳業株式会社

森永乳業は、「ピノ」シリーズから、「ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)」を12月3日(月)より全国にて数量限定で発売いたします。

                       ©Disney

<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<「ピノ」ブランドサイト>https://www.pinoice.com

「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。数量限定商品の「ピノ ホワイトチョコ&チョコ」はガーナ産カカオバターを使用したホワイトチョコアイスを、ガーナ産カカオマスを使用したチョコでコーティングしました。ホワイトチョコの上品な甘味とチョコのカカオ感の組み合わせが、ねっとりなめらかな生チョコのような食感を演出します。

また、パッケージにはミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年限定アートをあしらい、レトロでかわいいデザインを3種類展開いたします。たまに出現する“隠れミッキー”のトレーも喫食シーンを盛り上げます。

 世代を超えて愛されるミッキーマウス&ミニーマウスをあしらったこの冬の新商品「ピノ ホワイトチョコ&チョコ」」で “プチハッピーなひととき”をお過ごしください。

詳細はこちら https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20181102-4657.pdf

1.商品特長
<ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)>
①ガーナ産カカオバターを使用したホワイトチョコアイスを、ガーナ産カカオマスを使用したチョコでコーティングしたひと口タイプのアイスです。
②ホワイトチョコアイスの上品な甘味とチョコのカカオ感組み合わせが、ねっとりなめらかな生チョコのような食感を演出します。
③3種類あるパッケージにはミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年限定アートをあしらい、レトロでかわいいデザインが喫食シーンを盛り上げます。
④トレーには、見つけるとプチハッピーな気分になれる“隠れミッキー”が入っていることがあります。
⑤数量限定商品です。

2. 商品概要
①商品名    :ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)
②種類別    :アイスクリーム
③包装形態   :外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
④内容量    :10ml×6粒
⑤保存方法   :要冷凍(-18℃以下)
⑥カロリー   :35kcal/1粒当たり
⑦主要ターゲット:20~30代女性
⑧主要売場   :CVS、スーパーマーケット、一般小売店
⑨希望小売価格 :160円(税別)
⑩発売日・地区 :12月3日(月)・全国
⑪JAN コード :4902720 135382

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

森永乳業株式会社

95フォロワー

RSS
URL
https://www.morinagamilk.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2
電話番号
03-6281-4680
代表者名
大貫陽一
上場
東証1部
資本金
218億2100万円
設立
1949年04月