プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

jinjer株式会社
会社概要

jinjer、一般社団法人中国経済連合会と共催で、最新の勤怠管理システムを一括比較できる「中国地方企業様向け HRオンライン展示会」を開催

jinjer株式会社

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志 )は「中国地方企業様向け HRオンライン展示会」を2024年7月24日(水)に開催することをお知らせします。

■開催背景

近年、DX推進や急激なビジネス環境の変化により、日本においても、企業の業務効率化に向けた動きが加速しています。その中で、人事業務も例外ではなく、人事管理や勤怠管理、給与計算といった業務のペーパーレス化に取り組む企業も年々増加しています。

しかし、2022年に帝国データバンクが行った調査(※)によると、中国地方に関してはDXに取り組んでいる企業が14.1%に留まっていることが示唆されています。


このような背景を踏まえて、jinjerは一般社団法人中国経済連合会と共催で、「中国地方企業様向け HRオンライン展示会」を企画しました。本イベントでは、3社の勤怠管理システムをデモ画面を用いて紹介し、それぞれの特徴や違いを詳しく説明します。

また、セミナー中に質問することも可能なので、その場で疑問点を解消することができます。勤怠管理システムの導入を検討している企業の担当者様や、効率的に各社の情報を集めたい担当者様は、ぜひご参加ください。

※中国地方 DX推進に関する企業の意識調査

 https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/s221105_60.pdf

■開催概要

▶日程

2024年7月24日(水) 13:00~14:30

※開始時間10分前より入室可能です。

▶主催

一般社団法人中国経済連合会 / jinjer株式会社

▶出展企業

株式会社DONUTS / 株式会社ヒューマンテクノロジーズ

▶会場

Zoomでの配信

※視聴URLは、後日お申込みいただくメールアドレス宛にお送りいたします

▶参加費

無料

▶お申込みはこちら

https://hcm-jinjer.com/seminar/127657/

■本ウェビナーにてお預かりする個人情報について

・ お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びjinjer株式会社のサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。

jinjer株式会社プライバシーポリシー(https://jinjer.co.jp/privacy/

・本人からの求めにより、下記【個人情報に関する問合せ先】にて、当社の保有個人データの利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用停止・消去・第三者提供の停止・第三者提供記録の開示等に応じます。また、保有個人データの取り扱いに関する苦情・相談につきましても、当窓口までお申し出ください。

・個人情報を提供されることは随意ですが、申し込みフォーム(必須箇所)に不備がある場合、本セミナーへのお申込受付が出来かねます。

・当Webサイトにおいて、ユーザーのプライバシーの保護、利便性の向上、広告の配信および統計データの取得のため、Cookieを使用しております。ただし、Cookieには個人情報は一切含まれません。

・共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第三者提供先出展企業】

株式会社DONUTS(https://all.jobcan.ne.jp/policy/

株式会社ヒューマンテクノロジーズ(https://www.kingoftime.jp/company/about-privacypolicy/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・個人情報保護管理責任者 jinjer株式会社

総務部 部長(jinjer_customer@jinjer.co.jp)

・個人情報に関する問合せ先

inbound_jinjer@jinjer.co.jp

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。

人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。

また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。

▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

■会社概要

会社名   :jinjer株式会社

所在地   :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

代表者   :代表取締役社長 桑内 孝志

URL        :https://jinjer.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://jinjer.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

jinjer株式会社

33フォロワー

RSS
URL
https://jinjer.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
電話番号
-
代表者名
桑内 孝志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2021年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード