【新刊書籍のご案内】『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2020』発売

マーケティング・広告・広報の専門誌を発行する株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は、書籍『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2020』を発売しました。

編集:宣伝会議/編集協力:日本郵便/定価:本体1800円+税/A4判 94ページ編集:宣伝会議/編集協力:日本郵便/定価:本体1800円+税/A4判 94ページ



詳細・購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4883354946  


本書は、「第34回全日本DM大賞」(主催:日本郵便)の入賞・入選作品をすべて掲載した年鑑。戦略性・クリエイティブ・実施効果の3つの視点から各DMを徹底分析しています。新規客の開拓、見込み客の発掘、ロイヤリティ向上、集客ほか、DMを使って成果を出した50事例について収録。実践に役立つ1冊です。

【本書の構成】

第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす
■デジタルとアナログの融合の先に新しいアイデアが生まれる
■マルチパーパス&データドリブンで紙の新たな可能性を切り拓く
■「DM4.0」時代が到来!
■効果の上がるDM作成に必要な要素

第2部 徹底解剖! 成功するDMの極意 第34回全日本DM大賞 入賞・入選作品
■DM成功の3つのカギ「戦略性」「クリエイティブ」「実施効果」の観点から全入賞作品を解説
■DM活用の背景や狙いなど、広告主の視点と、審査員によるプロの視点から分析
■アナリティクス、エンゲージメントなど、特定分野に優れた「日本郵便特別賞」も紹介

第3部 ヒト・モノが動く! 効果の上がるDMの秘訣
■「デジ×アナ」の取り組み、実践へのヒントを探る!
■DMメディア実態調査

ーーー
詳細・購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4883354946
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社宣伝会議 >
  3. 【新刊書籍のご案内】『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2020』発売