プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カメヤマ株式会社
会社概要

繰り返し使えるUSB充電式LEDのティーライトキャンドルが新登場!

コスパの優れたLEDキャンドル「イルミネ」シリーズから待望の新商品

カメヤマ株式会社

カメヤマキャンドルハウス(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、繰り返し使えるUSB充電式LEDティーライトキャンドル「イルミネティーライト6個入り 充電式」の発売を開始しました。



電池の詰め替えの手間なく繰り返し使用可能!


付属のUSBコードにつないで2~3時間充電するだけで約40時間連続点灯が可能です。



コーディネートの幅が広がる6個セット!


LEDなので、植物やテキスタイルとのコーディネートなど、生火ではできないアレンジも自由自在。

6個入りなので、複数使用してのアレンジをお楽しみいただけます。



付属のリモコンでタイマー・調光・点灯パターンをお好みで設定!


 専用のリモコンが付属しているので、複数同時に「ON/OFF」できるのはもちろん、4種類の「タイマー」、明るさのレベルを選べる「調光」、キャンドルのようなゆらぐあかりと常時点灯を選べる「点灯パターン」をお好みで設定できる多機能なところもポイントです。
            
            

            
            

















 
            
            
   

  
         
         ●本体サイズ: ティーライト:φ37×H46mm
                            充電器:W120×L80×H25mm
         ●連続点灯時間:約40時間(約2〜3時間充電した場合)
         ●タイマー機能付き(リモコン使用時)
         ●価格:16,500円(税込)
         

https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_items_detail.htm?Item=E6070000



イルミネシリーズのラインナップはこちらから

https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_items.htm?cate_a=kind&cate_b=ledcandle-illumine




  •    カメヤマキャンドルハウスとは



1927年に創業したローソク製造メーカーのカメヤマ株式会社のインテリア雑貨・ブライダル部門です。
「暮らしに癒しとぬくもりを」をコンセプトに、創業90年を越えるメーカーとしての製造ノウハウ、海外ブランドとのパートナーシップの両方を活かしたウエディングやパーティー、日常生活の中での様々なシーンを彩る“キャンドルのある風景”を提案しています。表参道(港区南青山4-25-12)にキャンドルスクールを併設した直営キャンドルショップがございます。


カメヤマキャンドルハウスHP
https://k-design.kameyama.co.jp/

カメヤマキャンドルハウス インターネットショップ
https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/index.htm

カメヤマキャンドルハウスInstagram
https://www.instagram.com/kameyama_candle_house/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/index.htm
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カメヤマ株式会社

25フォロワー

RSS
URL
http://www.kameyama.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区大淀中2-9-11
電話番号
0595-82-3111
代表者名
谷川花子
上場
未上場
資本金
-
設立
1927年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード