プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

福助株式会社
会社概要

福助「L’idee」よりAmazon限定ナイトブラ発売

寝ている間もバストを綺麗にキープ

福助株式会社

レッグ・インナーウエアの製造・卸・販売を行う福助株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:佐橋由文)は、睡眠中やリラックスタイムのバストケアに適した「L’idee」ナイトブラをAmazonサイト限定で発売いたしました。

ナイトブラについて①ナイトブラについて①

 当商品はお客さまやスタッフの声をもとにしたテーマ「楽に快適にストレスなく、そして奇麗に。」を目指して開発したナイトブラ。着け心地の良さにこだわり伸縮性と柔軟性に富んだ素材を使用、縫製部分も肌あたり良く仕上げました。取り外し可能な三角形状のパッドはずれにくく、通気性に優れていてます。ノンワイヤーでも高いフィット感が得られる胸部カーブ設計と幅広仕様のストラップやアンダー部が、寝ている間もバストを理想の形に導きます。

ナイトブラについて②ナイトブラについて②

 
  • 【ナイトブラの利点】
 バストは約90%が脂肪組織でできているため、柔らかく流れやすいという特徴があります。さらに、バストを皮膚や大胸筋につなげ、しっかりとバストを吊り上げてバストラインを保つのに必要なクーパー靭帯は、繊細で傷つきやすい組織のため、激しい運動やケアを怠ることで切れたり伸びたりします。
ナイトブラはホールド力が高いので、寝返りをうってもバストにかかる重力を支えてくれて、クーパー靱帯を支える役割があります。ノンワイヤーなので寝苦しさを感じることも少なく、脇や背中などのムダなお肉をバストに寄せてくれる補正効果もあります。
 日中のブラジャー着用だけでなく、リラックスタイムや就寝中にナイトブラを着用し続けることで、バストを美しくキープする効果が期待できます。

ナイトブラについて③ナイトブラについて③

 
  • 【 商品概要 】
ブランド名  :L’idee(リディ)

展開アイテム :ナイトブラ

販   路  :Amazonサイト( https://www.amazon.co.jp/dp/B097MHQGKX?ref=myi_title_dp

販売価格   :2枚入り3,980円(税込)

サイズ展開   :3サイズ展開 M、L、LL(下記ご参照)

展開カラー   :ブラック、ネイビー

サイズ早見表サイズ早見表

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://www.fukuske.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

福助株式会社

17フォロワー

RSS
URL
http://www.fukuske.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区青海2-4-24 青海フロンティアビル11階・12階
電話番号
03-5500-6452
代表者名
坂本友哉
上場
未上場
資本金
-
設立
2000年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード