「C.C.レモン」ブランド、「デカビタC」ブランドで「deleteC(デリート・シー)」プロジェクトに今年も参画
「C」の部分を消した画像や動画に「#deleteC大作戦」をつけてSNS投稿をするだけで簡単にがん治療研究へ寄付できる!
サントリー食品インターナショナル(株)は、「deleteC(デリート・シー)」プロジェクトの趣旨に賛同し、「C.C.レモン」ブランド、「デカビタC」ブランドでSNS投稿が寄付になる「#deleteC大作戦」に参画します。
昨年、“みんなの力で、がんを治せる病気にする”プロジェクト「deleteC」に参画した際には、「C.C.レモン」ブランドより「C.C.」を消したデザインラベルの「C.C.レモン deleteC ラベル」を数量限定で発売し、ご好評をいただきました。
今回は、幅広い層のお客様から親しまれている「C.C.レモン」ブランド、「デカビタC」ブランドの2ブランドで参画することにより、「deleteC」と多くの接点を持っていただくことで、がんの治療研究の一助となり、「がんを治せる病気にしたい!」と感じている方々にとって希望の光が広がっていくことを目指します。
― 記 ―
●SNS投稿が寄付になる「#deleteC大作戦」の内容
■期間
9月9日(水)21:00~9月30日(水)
■投稿対象商品
C.C.レモン計3種
(C.C.レモン、スーパーC.C.レモン、丸搾りC.C.レモン)
デカビタC計5種
(デカビタC ダブルスーパーチャージ、デカビタC、デカビタCゼロ、
デカビタCゼロ マルチビタミン、デカビタCゼリー)
■寄付方法
対象SNS(ツイッター・インスタグラム・フェイスブック)で「C.C.レモン」や「デカビタC」の商品の「C」を、思い思いに消した画像や動画に「#deleteC大作戦」をつけて投稿なら100円、そして「サントリー」、「C.C.レモン」、「デカビタC」の公式Twitterアカウントから発信される「#deleteC大作戦」がついた投稿をリツイート※1または動画再生すると、数に応じて1円が、がん治療研究へ寄付されます。※2
※1 対象となるSNSは、Twitterでは“リツイート”、Instagramでは“ハート”、Facebookでは“いいね!”がカウントされます。
※2 寄付額は上限を設けています。
#deleteC大作戦URL:https://www.delete-c.com/post
サントリー公式Twitterアカウント :https://twitter.com/suntory
C.C.レモン公式Twitterアカウント:https://twitter.com/cclemon_suntory
デカビタC公式Twitterアカウント :https://twitter.com/dekavitaC_jp
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
以上
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード