クラウドファンディング「マチヤ」のオリジナルラインから、本革なのに洗える、軽くて大容量「ウォッシャブルレザーバッグXL」が販売スタート

「ギズモード・ジャパン」「Business Insider Japan」などを運営するメディアジーンが販売

メディアジーン

株式会社メディアジーン(東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、クラウドファンディング「マチヤ(Machi-ya)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開する「マチヤオリジナルス(Machi-ya Originals)」の新商品として、本革なのに洗える、軽くて大容量「ウォッシャブルレザーバッグXL」(https://camp-fire.jp/projects/view/707736)の販売を開始しました。

  • 空気のように軽い持ち心地はそのまま、洗えるレザーバッグがサイズアップして再登場

これまで実施してきたクラウドファンディングで累計5,300万円を超える支援を受けた大人気の洗えるレザーバッグが、この度サイズアップして再登場しました。


空気のように軽やかな持ち心地や、本革なのに洗えるサステナブルな魅力はそのままに、本体サイズが縦横10〜15cmほどアップ!前作を手掛けたバッグブランド・Ampersand Co., Ltdとコラボレーションし、「ウォッシャブルレザーバッグXL」と名前を新たにしています。


ストラップ部分は長さ調節が可能になり、さらに使い勝手が向上。持ち運ぶ荷物や身長、体格に合わせて細かくカスタマイズできます。


  • 洗濯機で洗える!驚異のウォッシャブルレザーを採用

通常、レザーバッグはその風合いを保つための手間が要りますが、このバッグは例外。水分を含んでも柔らかさを損なわない特殊な加工が施されています。革素材でありながら水分を含んでも柔らかさを損なわず、汚れたら洗濯機で洗えて、清潔な状態を手軽にキープできます。

「ウォッシャブルレザーバッグXL」は、2023年12月24日(日)まで下記マチヤページで支援を受付中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/707736


--
■「マチヤオリジナルス(Machi-ya Originals)」について
クラウドファンディング「マチヤ(Machi-ya)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開するライン。 ギズモード・ジャパン、ルーミー、ライフハッカー・ジャパン、Business Insider Japanなど、自社メディアをはじめとした、さまざまなアセット及びメディアコマース機能を最大限に活用し販売します。

■マチヤについて
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー・ジャパン]」「ルーミー」「Business Insider Japan」など、メディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間3,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya

■株式会社メディアジーンについて ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。 https://www.mediagene.co.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

すべての画像


会社概要

株式会社メディアジーン

10フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月