バーバリーが伊勢丹新宿店メンズ館1階にてPOP-UP STORE を開催

 

 


バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシのデビュー・コレクションを伊勢丹新宿店メンズ館のプロモーションスペースにて発売します。「キングダム」をテーマに、パンクを代表とする反⾻的なストリートスタイルから、フォーマルで洗練されたスタイルまで、英国の多様性を表現した2019 年春夏コレクションより、厳選したアイテムをご紹介。
ポップアップストア限定品としてディア(⿅)プリントのスウェットに加え、バーバリーのハウスチェックをストライプに解釈した「アイコンストライプ」のトラウザやキャップ、BURBERRY LONDON ENGLAND のブランドロゴを⼤胆に配したアイキャッチーな⼩物なども発売します。

イベント名:BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE

⽇時:2019 年 2 ⽉ 27 ⽇(⽔) – 3 ⽉12 ⽇(⽕)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館 1 階=プロモーション
URL:https://jp.burberry.com/Burberry-shinjuku-isetan/ 

 

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-