プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

神崎恵さんのメイクLOOK、理想の肌づくりや、メイクと心の繋がりについてのインタビューを公開。 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス

株式会社 資生堂

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ライトブルー ボディクリーム プレゼントキャンペーンを実施
ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新発売のソーラーグロウシリーズのベースメイクアイテム3点まとめ買いいただいた方に、ボディクリームを進呈のキャンペーンが資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で開始。

<キャンペーン概要>
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新発売のソーラーグロウシリーズのベースアイテム3点(クッションファンデーションレフィル、ケース、ルースパウダー)をご購入で、ライトブルー ボディクリームをプレゼント。
期間:※なくなり次第終了
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
キャンペーンサイト:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/#campaign
進呈商品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ライトブルー ボディクリーム <ボディクリーム> 100mL
対象商品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション (レフィル)
・ソーラーグロウ クッションケーストゥコンプリート
・ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー

 

「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル」
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート」
2,500円(税込2,750円)
軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。
「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」
全2色 5,400円(税込5,940円)
メイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。

対象商品のアイテムのファンデを使った、LOOKとインタビューも随時公開中です。


イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての女性に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しています。 


インタビュー記事に、神崎恵さんが登場します。
神崎恵さんに、新発売したソーラーグロウファンデに合わせたメイクを楽しんでもらいながら、お話を伺いしました。


【コンテンツ】INTERVIEW
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
神崎恵さんのドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
URLはこちらから
https://dgbeauty-lula.jp/interview/06


神崎恵
美容家。1975年神奈川県生まれ。現在は『MAQUIA』『美的』『VoCE』といった美容雑誌を中心にイベント出演などで活躍。『読むだけで思わず二度見される美人になれる』(中経出版)をはじめとする多くの著書も持つ。自らが実際に体感していいと思ったアイテムのみを提案する、というスタイルをとっているため、幅広い世代から厚い信頼を集める。  

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。

<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://dgbeauty-lula.jp/interview/06
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

48フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード