発売6か月で5,000万本を突破※1した人気シリーズから新作登場!「紅茶花伝 クラフティー(CRAFTEA) 贅沢しぼりピーチティー」10月15日(月)から全国で新発売
コカ・コーラシステムは、「紅茶に果汁をたっぷり注ぐ」新しいコンセプトの紅茶飲料「紅茶花伝 クラフティー(CRAFTEA)」シリーズから、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」を、2018年10月15日(月)から全国で新発売します。
好評を受け、このたび新たにラインナップに加わるのが、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」です。通常の2倍量※2の茶葉を使った香り高い紅茶に、みずみずしいピーチの100%果汁とはちみつを加えた、フルーティーな味覚と自然ですっきりとした甘みをお楽しみいただけます。
本製品では、すべてのプロセスにこだわって贅沢な素材を使用しています。紅茶には、この製品のために厳選した100%手摘みセイロン茶葉を使用。じっくり低温で抽出することで紅茶の華やかな香りが引き立ち、雑味のない豊かな味わいと口当たりを実現しました。
果汁には、果実飲料ブランド「ミニッツ メイド」で使用している厳選果汁を使用。おいしいところを贅沢にしぼった100%果汁のフルーティーな味わいを楽しめます。最後にはちみつを加えて、やさしい甘みに仕上げています。
日ごろ紅茶飲料を愛飲されている方はもちろん、リフレッシュできる飲み物を求めている方、素材や製法にこだわった良質なものを選びたいと感じている方におすすめです。
ピーチとオレンジの2つのテイストが揃った「紅茶花伝 クラフティー」シリーズをぜひお楽しみください。
CMは、世界の食トレンドに精通したセレブシェフ、カーティス・ストーン氏を継続起用した『ピーチ新登場!』篇を10月16日(火)から放映します。
※1 2018年3月12日~9月19日までの出荷本数累計。
※2 「紅茶花伝 ロイヤルレモンティー」との比較
「紅茶花伝 クラフティー(CRAFTEA)」とは
「クラフティー(CRAFTEA)」は、“手仕事”を意味する“クラフト(CRAFT)”と“お茶”の“ティー(TEA)”を組み合わせて名づけられました。手仕事のようなこだわりを持って生み出した、新しい紅茶の楽しみ方を提案する飲料として、ロングセラーブランド「紅茶花伝」から、2018年、新たに誕生しました。
Curtis Stone(カーティス・ストーン)
アメリカのビバリーヒルズを拠点に人気レストランを複数展開する、受賞歴多数のセレブシェフです。テレビの料理番組にも多数出演し、料理本は世界で高い評価を得ています。オーストラリア出身。
■製品名:紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー
■品名:紅茶飲料
■原材料名:果汁(もも、ぶどう)、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、紅茶/香料、ビタミンC、酸味料
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー28kcal、たんぱく質0g、脂質0.8g、炭水化物7g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):410ml PET/140円
■発売日:2018年10月15日(月)
■販売地域:全国
■ブランドサイト:https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/craftea/
発売前キャンペーンとして、10月3日(水)から、「紅茶花伝」の公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をフォローの上、対象ツイートをリツイートいただいた方を対象としたTwitterキャンペーンを実施し、抽選で100名様に「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」1ケース(410ml PET×24本)をプレゼントします。
発売日の10月15日(月)からは、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」または「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」を飲んだ感想をTwitterに投稿していただくキャンペーンを開始。投稿者から抽選で100様名に、「紅茶花伝 クラフティー」シリーズ6本セット(「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」3本、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」3本)をプレゼントします。
詳細は、「紅茶花伝 クラフティー」ブランドサイトおよび公式Twitterアカウントをご覧ください。
7万名様に当たる! LINEサンプリングキャンペーン
コカ・コーラのLINE公式アカウント(@cocacolajapan)をお友だちに追加していただくと参加できるサンプリングキャンペーンを、11月6日(火)から11月12日(月)まで実施。抽選で7万名様に、対象コンビニで引き換えができる「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」の引換券(1本)をプレゼントします。
詳細は、「紅茶花伝 クラフティー」ブランドサイトをご覧ください。(本キャンペーンに関する詳細は、11月6日(火)11時より公開)
「紅茶花伝 クラフティー」シリーズは、「紅茶に果汁をたっぷり注ぐ」という、新しいコンセプトで開発された紅茶飲料です。2018年3月より発売中の「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」は、発売6か月で5,000万本を出荷※1した人気製品となっています。
好評を受け、このたび新たにラインナップに加わるのが、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」です。通常の2倍量※2の茶葉を使った香り高い紅茶に、みずみずしいピーチの100%果汁とはちみつを加えた、フルーティーな味覚と自然ですっきりとした甘みをお楽しみいただけます。
本製品では、すべてのプロセスにこだわって贅沢な素材を使用しています。紅茶には、この製品のために厳選した100%手摘みセイロン茶葉を使用。じっくり低温で抽出することで紅茶の華やかな香りが引き立ち、雑味のない豊かな味わいと口当たりを実現しました。
果汁には、果実飲料ブランド「ミニッツ メイド」で使用している厳選果汁を使用。おいしいところを贅沢にしぼった100%果汁のフルーティーな味わいを楽しめます。最後にはちみつを加えて、やさしい甘みに仕上げています。
日ごろ紅茶飲料を愛飲されている方はもちろん、リフレッシュできる飲み物を求めている方、素材や製法にこだわった良質なものを選びたいと感じている方におすすめです。
ピーチとオレンジの2つのテイストが揃った「紅茶花伝 クラフティー」シリーズをぜひお楽しみください。
CMは、世界の食トレンドに精通したセレブシェフ、カーティス・ストーン氏を継続起用した『ピーチ新登場!』篇を10月16日(火)から放映します。
※1 2018年3月12日~9月19日までの出荷本数累計。
※2 「紅茶花伝 ロイヤルレモンティー」との比較
「紅茶花伝 クラフティー(CRAFTEA)」とは
「クラフティー(CRAFTEA)」は、“手仕事”を意味する“クラフト(CRAFT)”と“お茶”の“ティー(TEA)”を組み合わせて名づけられました。手仕事のようなこだわりを持って生み出した、新しい紅茶の楽しみ方を提案する飲料として、ロングセラーブランド「紅茶花伝」から、2018年、新たに誕生しました。
Curtis Stone(カーティス・ストーン)
アメリカのビバリーヒルズを拠点に人気レストランを複数展開する、受賞歴多数のセレブシェフです。テレビの料理番組にも多数出演し、料理本は世界で高い評価を得ています。オーストラリア出身。
<製品概要>
■製品名:紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー
■品名:紅茶飲料
■原材料名:果汁(もも、ぶどう)、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、紅茶/香料、ビタミンC、酸味料
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー28kcal、たんぱく質0g、脂質0.8g、炭水化物7g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):410ml PET/140円
■発売日:2018年10月15日(月)
■販売地域:全国
■ブランドサイト:https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/craftea/
新製品をプレゼントする2つのTwitterキャンペーンを実施
発売前キャンペーンとして、10月3日(水)から、「紅茶花伝」の公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をフォローの上、対象ツイートをリツイートいただいた方を対象としたTwitterキャンペーンを実施し、抽選で100名様に「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」1ケース(410ml PET×24本)をプレゼントします。
発売日の10月15日(月)からは、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」または「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」を飲んだ感想をTwitterに投稿していただくキャンペーンを開始。投稿者から抽選で100様名に、「紅茶花伝 クラフティー」シリーズ6本セット(「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」3本、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」3本)をプレゼントします。
詳細は、「紅茶花伝 クラフティー」ブランドサイトおよび公式Twitterアカウントをご覧ください。
7万名様に当たる! LINEサンプリングキャンペーン
コカ・コーラのLINE公式アカウント(@cocacolajapan)をお友だちに追加していただくと参加できるサンプリングキャンペーンを、11月6日(火)から11月12日(月)まで実施。抽選で7万名様に、対象コンビニで引き換えができる「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」の引換券(1本)をプレゼントします。
詳細は、「紅茶花伝 クラフティー」ブランドサイトをご覧ください。(本キャンペーンに関する詳細は、11月6日(火)11時より公開)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像