【渡辺直美さんと田中みな実さん、CM初共演!】BUYMA新TVCM「BUYMAにあるじゃん・夏」篇 2022年6月24日(金)より放映開始
https://www.buyma.com/contents/tvcm/?af=601
本CMでは、ニューヨーク在住でモデルとしても世界中で活躍するお笑い芸人の渡辺直美さんと、私生活でもBUYMAを愛用されているというタレント・女優の田中みな実さんのお二人を起用。お二人のCM共演は今回が初めてです。
また、CMでは「欲しいものは、BUYMAで見つかる。」をテーマに、自分へのご褒美など「特別な買い物をする時」や「長く使える良いものを買いたい時」などに世界中のどこからでもお買い物できるBUYMAの魅力を伝える内容で展開。東京にいる田中みな実さんがニューヨークの渡辺直美さんにバッグをおねだりする中で、渡辺直美さんが“BUYMAにあるじゃん”とツッコミみます。
CMの撮影はニューヨークと東京の2箇所で実施。渡辺直美さんは日中のニューヨークSOHOショッピング街、田中みな実さんは就寝前のシチュエーションに合わせてリラックスした部屋着風衣装で撮影に挑みました。
お二人が醸し出す仲の良い空気感と自然な対話にご注目ください。
- CMストーリー
渡辺直美さんが昼のニューヨークのSOHOショッピング街を歩いていると、突然東京に住んでいる田中みな実さんからのビデオ電話が。電話に出ると、就寝前に自宅のベッドでくつろぎタイムなみな実さんから「実はね。ずっと狙ってたバッグが日本になくてさ」と海外在住の直美さんにおねだりをします。そこで、直美さんが「いいけどさ、、」と快く了承するかと思いきや「それBUYMAにあるじゃん。」とカメラ目線で一言。「欲しいものは、BUYMAで見つかる。」というメッセージをお二人の自然な対話を通して伝えています。
- CM概要
・CMタイトル:「BUYMAにあるじゃん・夏」篇
・広告主:エニグモ
・オンエア開始日:2022年6月24日
・放映エリア:関東・関西・名古屋・福岡・札幌
・CM動画:
「BUYMAにあるじゃん・夏」篇 15秒
https://youtu.be/YXXLolBf4wo
Long ver.
https://youtu.be/XJa080tcNWA ※36秒verは、WEBのみ
- 出演者プロフィール
渡辺直美(わたなべなおみ)
1987年台湾生まれ、茨城県育ち。
吉本興業所属。NSC東京校12期生。
お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、YouTubeをはじめとして、映画、ドラマ、ファッションモデルとして、国内外で幅広く活躍。2014年から自身がプロデュースを務めるアパレルブランド「PUNYUS」を展開。2022年には世界最大の音楽配信サービス「Spotify」でポッドキャストの新番組「NAOMI TAKES AMERICA」もスタート。
田中みな実(たなかみなみ)
1986年生まれ、埼玉県出身。
アナウンサーを経て、'19年より俳優活動をスタート。主な出演作は、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系 '20)、「最愛」(TBS系 ‘21)、「吉祥寺ルーザーズ」(テレビ東京系 ’22)、映画「ずっと独身でいるつもり?」(’21)など。
■クリエイティブ制作スタッフ
・CMタイトル:「BUYMAにあるじゃん・夏」篇
・広告主:エニグモ
・オンエア開始日 :2022年6月24日
・放映エリア:関東・関西・名古屋・福岡・札幌
・制作広告会社 :博報堂
・制作プロダクション:AOI Pro.
・クリエイティブディレクター:清水 佑介、小笠原 健
・アートディレクター:橋本 暦
・コピーライター/プランナー:青沼 克哉、石口 翼
・プランナー:花桐 博史
・プロデューサー :川口 雅弘、吉川 潤、井上 俊輝
・プロダクションマネージャー :宮﨑 明音、上野 秀、砂川 紘一、佐藤 果南子
・監督/演出:江藤 尚志
・アカウントエグゼクティブ:太田 泰造、後藤 理央、佐々木 綾乃、小出 健太、横山 周
- 6月27日(月)からスペシャルセールもスタート!
CM放映を記念して、6/27(月)からスペシャルセールを開始します。新着アイテムも続々入荷しているため、是非この機会に合わせてチェックしてください。
【企業概要】https://enigmo.co.jp/?af=601
名称 :株式会社エニグモ
設立 :2004年2月10日
事業内容:インターネットビジネスの企画・開発・運営
代表者 :代表取締役最高経営責任者 須田将啓
【BUYMA(バイマ) 】https://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界166カ国に在住する19.4万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいスペシャルティ・マーケットプレイスです。会員数は989万人を突破、取扱ブランド数は1.7万を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っております。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp
【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数989万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指しております。自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。
【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
"世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア“
【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞
その他多数受賞
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像