阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にてバーバリーのオープンラッシュ

バーバリーは、2019年春夏コレクションを2月27日にグローバルローンチしました。
特に大阪では、阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、ポップアップストアや既存店の拡張オープンを多数行いました。
新チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシのデビューとなる本コレクションでは、「キングダム」をテーマに英国の多様性とそのスピリットを称賛し、パンクを代表する反骨精神から、フォーマルと洗練まで、幅広く表現しています。この機会にぜひ新たなバーバリーをご体感ください。

 
阪急うめだ本店
【ポップアップストア オープン】
イベント名:BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
場所:阪急うめだ本店 3階 ポップアップストア
会期:2月27日(水) – 6月18日(火)

【アクセサリーストア オープン】
場所:阪急うめだ本店 1階
オープン日:2月27日(水)

阪急メンズ大阪
【リニューアル&拡張ストア オープン】
場所:阪急メンズ大阪 2階
オープン日:2月27日(水)

 
詳しくはこちらをご覧ください:https://jp.burberry.com/ss19-collection-space-japan/

 
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-