《EC事業者向け無料ウェビナー》2023年10月24日開催 \アフターコロナで伸び続けている企業は何してる?/ EC戦国時代を勝ち抜く“新・成長戦略”
~ブランディング・集客・オムニチャネル・越境EC~
開催の背景
アフターコロナの現在、小売業界では消費者がオンラインで買い物をすることが当たり前となりました。
いわゆるコロナバブルでもあり、成功している企業は右肩上がりで売上が伸び続けています。
EC事業を拡大させるためには、オンライン施策を充実させるのはもちろんのこと、リアルへ回帰傾向であるためオムニチャネルマーケティングや、国内のみならず海外に向けたEC事業展開も積極的に進めていくことが重要です。
今回のウェビナーでは、アフターコロナの現代にEC事業で成功している企業が実践している「新・成長戦略」ブランディング戦略〜集客〜オムニチャネル越境ECについて詳しく解説いたします。
今後自社のEC事業をどのように進めていけば良いかわからない、さらに売上をのばしていきたいとお考えの企業様は必見の内容となっています。是非この機会にご視聴ください。
■こんな事業者さまにおすすめ
・ブランド担当者、マーケティング担当者様
・自社ECサイトの集客に苦戦している方
・売れ行きの良いECサイトの成功事例を知りたい方
・実店舗×自社ECサイトで相乗効果を生み出したい方
・海外の売上を取っていきたい
開催概要
「アフターコロナで伸び続けている企業は何してる?EC戦国時代を勝ち抜く“新・成長戦略”~ブランディング・集客・オムニチャネル・越境EC~」
日時:2023年10月24日(火)13:00〜15:00
会場:オンライン・ZOOM
参加方法:申し込み制(参加無料)
<第1部>13:00〜13:30
共感ドミノ現象 n1から「そうそれ!」を創る
株式会社ネオマーケティング MRD マネージャー 兼 ストラテジックリサーチャー
吉原 慶
<第2部> 13:30〜14:00
自社ECサイト構築実績16,000社!ECサイトへの集客手法・売上UP術
株式会社これから 取締役
川村 拓也
<第3部> 14:00〜14:30
大手ECサイトが実践するユーザーコミュニケーションを深めるオムニチャネル実現のポイント
株式会社インターファクトリー インサイドセールスチーム マネージャー
近藤 彰洋
<第4部> 14:30〜15:00
訪日インバウンド需要の波をつかめ!今話題の越境ECの始め方とお金を掛けない集客方法を解説します
株式会社ジグザグ セールス・マーケティング
仁後 円
<第5部> 15:00〜15:30
質疑応答
お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_yV3AY4PySdWniRrL76mRrA#
※WEBセミナーのURLについてはセミナー前日または当日にお送りいたします。
※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
<企業情報>
会社名:株式会社ジグザグ
代表取締役:仲里一義
所在地:東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷
設立:2015年6月24日
事業内容:
・WorldShopping BIZ:越境EC支援事業、国内事業者向けサービス
・WorldShopping Global:購入販売代行事業、海外ユーザー向けサービス
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像