プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
デロンギ・ジャパン株式会社
会社概要

デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(DLSC327)/カラフェ(DLSC077)/コーヒーポット(DLSC078)2024年9月3日(火)より同時発売

コーヒーをより自由自在に愉しんでいただくために 人気のダブルウォールグラスから新製品が登場!

デロンギ・ジャパン株式会社

 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:甲斐ラース)は、デロンギ ダブルウォールグラスの新たなラインアップである、「デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ 2個セット(DLSC327)」「デロンギ ダブルウォールグラス カラフェ (DLSC077)」「デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット(DLSC078)」を9月3日(火)より同時発売いたします。

 デロンギでは、ご自宅でのコーヒータイムを多様なスタイルでよりお愉しみいただけるよう、デロンギ全自動コーヒーマシンやエスプレッソマシンなどのコーヒー製品とともに、デロンギオリジナルのコーヒーアクセサリーを販売しております。

 今回発売する、デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ 2個セット(DLSC327)は、デロンギでも長年ご好評いただいているダブルウォールグラスに取っ手が付いて、よりお使いいただきやすくなりました。 ガラスを二重構造にすることで空気が断熱効果を生み、保冷・保温の効果と結露のしにくい優れた機能性に。今まで以上に多様な場面やコーヒースタイルにお応えできます。また、500mLと大容量なので、氷を入れたアイスコーヒーや冷たいドリンクに最適です。 

 同時発売2点目のデロンギ ダブルウォールグラス カラフェ(DLSC077)は、注ぎ口の形状に工夫が施されており、カラフェから他の容器への移し替えも簡単。製品上部のレザー調のバンドや竹製のふたなど、スタイリッシュな見た目が特長で、コーヒーベースのアレンジメニューでも便利にお使いいただけます。専用のふたで保温効果をより長続きさせ、ふたをしたまま冷蔵庫での保存も可能です。

 3点目のデロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット(DLSC078)は、750mLと大容量で大人数やご家族でコーヒーを愉しむのに最適なだけでなく、デロンギ全自動コーヒーマシン(ECAM45086T/45055G)のコーヒーポットメニュー機能でもお使いいただけます。専用のふた付きで、ほこりが入らず衛生的。冷蔵庫での保存も可能です。

 より自由自在に、多様なコーヒーライフを愉しんでいただけるように、ぜひこの機会にデロンギのコーヒーアクセサリーをご自宅でご活用ください。

■デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(2個セット)概要

【 製品情報 】

製品名:デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(2個セット)DLSC327

メーカー公式販売価格:5,980円(税込み)

商品サイトはこちら

■デロンギ ダブルウォールグラス カラフェ概要

【 製品情報 】

製品名:デロンギ ダブルウォールグラス カラフェDLSC077  
メーカー公式販売価格:7,980円(税込み)

商品サイトはこちら

■デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット概要

【 製品情報 】

製品名:デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット DLSC078
メーカー公式販売価格:7,980円(税込み)

商品サイトはこちら

デロンギ ダブルウォールグラス共通特長

■耐熱ガラスの二重構造

保温・保冷効果に優れた耐熱ガラスを使用した二重構造。ホットでもコールドでも飲み物のおいしさをキープします。

■表面結露のしにくい構造

グラス表面の結露がしにくく、水滴も付きづらいので、冷たい飲み物を長時間快適にお使いいただけます。

■食洗器の使用も可能

グラス本体をお手入れする際は、食洗器もお使いいただけます。(水温60℃以下)

デロンギ ― 進化し続けるブランド ―

デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

ブランドスローガン「Better Everyday」について

「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ・ジャパンについて

デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。

2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。

3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来19年間、日本市場において販売台数・売上No.1※1の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1※2を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

デロンギ・ジャパン株式会社

29フォロワー

RSS
URL
http://www.delonghi.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMIAOYAMA 9階
電話番号
-
代表者名
甲斐ラース
上場
海外市場
資本金
-
設立
1995年03月