トミー ヒルフィガー、“THE HILFIGER RACING CLUB”をソウルで開催
活気あふれる“ピットストップ”が“トミー ファミリー”の仲間たちを迎え、スピード、スタイル、そしてスペクタクルを融合させたクラシックなプレッピースタイルの新たな魅力を称えました。


トミー ヒルフィガーは2025年10月28日、ソウル・COEXを「THE HILFIGER RACING CLUB」へと変貌させ、Fall 2025コレクションのローンチを祝うエクスクルーシブなイベントを開催しました。この会場全体をブランドカラーに染め上げることにより、キャンペーンの世界観を現実の場に再現し、ブランドのコアメッセージである「プレッピースタイルにエネルギーを注ぎ込み、新たなオリジナリティで未来へと加速させる」というスピリットを表現しました。


COEXの屋上駐車場を、大胆かつ予想外な形で再解釈し、モータースポーツのノスタルジーを感じさせる演出で彩った今回のイベントでは、アクションに満ちた空間が登場しました。トミー ファミリーの一員であるアーティスト、イノベーター、トレンドセッターたちが多数来場。ゲストにはチョン・ヘイン、トミー ジーンズのグローバルアンバサダーであるチャン・ウォニョン、ジョン・ヨンファ、前田敦子、ダヒョン、キム・ソヒョン、THE BOYZのヨンフン、シン・スンホ、ITZYのイェジ、ユン・シユン、アヌパム・トリパティが名を連ね、それぞれがトミー ヒルフィガー Fall 2025コレクションから厳選されたアイテムを着用しました。


来場者は、レーシングをテーマにしたさまざまなゾーンを体験しました。ゴーカートトラック、ライセンスが発行されるステーション、「Tommy Stop」と呼ばれる軽食やドリンクを楽しめるコーナーなどが設けられました。さらにヴィンテージカーの展示やトミーフォトウォールなど、ゲストが自分らしいスタイルを撮影・共有できるフォトスポットも登場しました。DJ JEYEON、DJ JINMOO、DJ SOMEONEがハウスやヒップホップのビートで会場を盛り上げました。モータースポーツから着想を得たアクティベーションと、大胆でプレッピーなスタイリングが、ブランドのヘリテージをモダンに再解釈した、トミー ヒルフィガーらしい世界観を体現しました。


ソウルでの開催は、「THE HILFIGER RACING CLUB」ワールドツアーのグランドフィナーレを飾るものであり、これまでに上海、バルセロナ、メキシコシティ、パリ、ロンドンでの開催を経て、締めくくられました。
#TommyHilfiger @TommyHilfiger
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像