秘伝のスパイス”&山椒をWで増やしてマシマシ!『ポテトチップス コンソメM(マシマシ)パンチ』10月14日(月)コンビニエンスストア限定で新発売

「コンソメWパンチ」が“ひっくり返る”ほどの美味しさ!

カルビー株式会社

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、コンビニエンスストア限定で展開している「ポテトチップス コンソメWパンチ」ブランドの期間限定フレーバーの新商品『ポテトチップス コンソメM(マシマシ)パンチ』を2019年10月14日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定で発売します(期間限定、2020年1月上旬終売予定)。

【開発経緯】

ポテトチップス コンソメWパンチポテトチップス コンソメWパンチ

「ポテトチップス コンソメWパンチ」は、肉のうまみと野菜の甘さがギュッとつまった「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍にした濃厚な味わいのポテトチップスで、2003年の発売以来、“コンソメ好き”のお客様に愛されています。この「コンソメWパンチ」のさらなるブランド力強化、ユーザー層の拡大を狙い、新たな期間限定フレーバーを企画。コンソメ風味をベースとして、美味しさの決め手になっている門外不出の“秘伝のスパイス”の配合量を増やし、さらに近年トレンドになっている山椒を加えて、奥深い美味しさに仕上げました。

【商品特長】
●コンビニエンスストア限定で発売中の「ポテトチップス コンソメWパンチ」の美味しさの秘訣である“秘伝のスパイス”をアップ(マシ)!さらに山椒も加えて(マシ)、濃厚なコンソメ風味に山椒が効いた奥深い味わいに仕上げました。お酒のおつまみにもピッタリです。

●パッケージは、「コンソメWパンチ」のゴールドに連動したシルバーをベースカラーに採用。「W」が“ひっくり返る”ほどの美味しさを表現した「M」(マシマシ)のユニークなロゴを大きく配置して、「コンソメWパンチ」と一緒に並んで店頭で目立ち、お客様が手に取りやすいデザインを目指しました。

●20~30代男性を主なターゲットに想定しています。

商品名:ポテトチップス コンソメM(マシマシ)パンチ
内容量:65g
エネルギー:359kcal
JANコード:4901330547936
価格:オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日:2019年10月14日(月)からコンビニエンスストアで発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カルビー株式会社

112フォロワー

RSS
URL
http://www.calbee.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館22F
電話番号
-
代表者名
江原信
上場
東証1部
資本金
120億4600万円
設立
1949年04月