【6/21(火)開催】アンケートLPの攻略法(分析結果・事例)を大公開 - 単品通販はもちろん異業種でもヒット中! -
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月21日(火)にオンラインセミナー「アンケートLPの攻略法(分析結果・事例)を大公開 - 単品通販はもちろん異業種でもヒット中! -」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/5416545703668/WN_S1GMY2egSrmZBHEZZv7ahg
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https://zoom.us/webinar/register/5416545703668/WN_S1GMY2egSrmZBHEZZv7ahg
- こんな人におすすめのウェビナーです
・アンケートLPをまだ実施していない方
・アンケートLPを実施しているが、成果に乏しい方
・自社商材(サービス)がアンケートLPと相性がいいかよく分かっていない方
- 注意事項
・また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
・主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
- 登壇者プロフィール
ソウルドアウト @マーケティングカンパニー ADクリエイティブ戦略グループリーダー
白戸 真一
Web広告での制作歴は約6年。ソウルドアウトは中途入社で4年目。主に記事LP・アンケートLP・広告タイトルの制作といったテキスト制作メインだが、同時にデザイナーチームのリーダーとしてクリエイティブ全般に携わっていて、数字を見る・追うクリエイターであることを信条としている。 直近では他社アンケートLPを200本分析し、その結果を反映させることで効果改善に尽くしている。
ソウルドアウト @プラットフォーム戦略推進本部
梁 瑞怡
韓国ソウル出身。東北大学卒業。ソウルドアウトは新卒入社で6年目。入社以来、2年間Yahoo!Google広告の運用に従事。3年目からはLINE広告の運用(クリエイティブ制作・間接LP制作含む)&営業に注力。現在は新たにSmartNews広告をメインに運用中。 直近では、媒体を横断で運用できる人材を増やすため、育成プロジェクトを開始。
ソウルドアウト @マーケティング本部 司会進行
矢萩 美咲
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年より自社マーケティング部門へ異動。2022年2月から、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。
Twitter:https://twitter.com/soldout_misaki
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