プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

Ponta会員の声から生まれた新商品 干支(酉)、Ponta7周年に因み 『堅あげポテト匠味 鶏と焙煎七味あじ』 2017年2月27日(月)~ローソン、ポプラ限定発売!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛) は、新商品『堅あげポテト匠味(たくみ) 鶏と焙煎七味あじ』を初めて共同開発しました。本商品は、2017年2月27日(月)からローソンおよびポプラ限定・期間限定で発売になります。 (6月下旬終売予定)

 


【開発経緯】

 「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、今年で7周年を迎えます。約8,000万人の会員を有する共通ポイントサービスで、日常消費から生活インフラ、オンライン購買を含めて、全国の約14万店舗でご利用いただけます。
 このたびの新商品は、Ponta会員15,000名を対象に実施したアンケート調査※の結果をもとに開発しました。調査の結果、「食材(素材)を贅沢に使用し、これまでにない濃厚な味」がスナック菓子に求められているということが分かりました。複数の味候補が挙がる中、「贅沢」「濃厚」というニーズに加え、今年の干支(酉)や「Ponta7周年」の要素を盛り込み、「鶏と焙煎七味あじ」に決定しました。
※ロイヤリティ マーケティング調べ 対象:Pontaリサーチ会員 実施:2015年8月~9月


【商品特長】

●『堅あげポテト匠味 鶏と焙煎七味あじ』は、香ばしい鶏のうま味と香辛料の辛さが特長です。焙煎唐辛子・山椒パウダー・青唐辛子などが奥深い辛さを実現し、しょうが・ゆず陳皮で後味を爽やかに仕上げています。

●パッケージの裏面にはQRコードが記載してあり、本商品からアクセスしご応募いただいた方限定でPonta7周年に因んだ特典をご用意しています。

●20~30代男性を主なターゲット層に想定しています。

 

商品名 堅あげポテト匠味 鶏と焙煎七味あじ
内容量 73g
エネルギー 370kcal
JANコード 4901330910051
価 格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日 2017年2月27日(月) 全国のローソン、ポプラ限定
販売エリア 全国

※新商品に関する情報は、公式ホームページ<http://www.calbee.co.jp/>やSNSアカウントで随時ご案内します。
Facebookページ(https://www.facebook.com/Calbee.JP)
Twitterアカウント(https://twitter.com/calbee_jp)
Instagramアカウント(https://www.instagram.com/calbee_jp/)、
LINE@アカウント(@calbee_jp)
Youtubeアカウント(https://www.youtube.com/c/CalbeeJp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.calbee.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード