SHISEIDO MEN×VERSUS TOKYO こだわり男子の注目ブランド大集結「VERSUS TOKYO THE STAGE」を開催
資生堂が展開する、グローバルブランドのプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」は、新宿伊勢丹本館1階 ザ・ステージにて2月11日(水)より開催するポップアップショプ「VERSUS TOKYO THE STAGE(バーサス トウキョー ザ ステージ)」とタイアップします。
「VERSUS TOKYO THE STAGE」では、「VERSUS TOKYO(バーサス トウキョー)」に過去参加したブランドをはじめ、最新のネクストブランドなど、今、東京のファッションシーンで常に話題を提供しているブランドの、最新アイテムやポップアップショップ限定商品を販売します。メンズアイテムだけでなく、レディース、ユニセックスアイテム、またバレンタインのギフトにも利用できるアイテムなど充実したラインナップを配置します。
今回のタイアップの狙いは、20~30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、多くのお客さまにファッションそして身だしなみに関する楽しさの発見を促すことです。「SHISEIDO MEN」にとっては、ファッション意識の高いお客さまとの接点づくりの一環として重要なプロモーションと位置付けており、更なるブランド力強化に繋げていきます。
【VERSUS TOKYO THE STAGE 概要】
日程:2015年2月11日(水・祝)~16日(月)
場所:新宿伊勢丹本館1F=ザ・ステージ
【タイアップ内容】
ポップアップショップにて「SHISEIDO MEN」商品を2品以上お買上げのお客さまに、10月に開催した「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチを進呈。誕生日やバレンタインなどのギフトとしておススメのアイテムです。
【VERSUS TOKYOについて】
コンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX(ザ・コンテンポラリー・フィックス)」のオーナーを務める吉井雄一氏のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベントです。
ファッション文化の向上とファッションを通じて新しい世代に夢や刺激を与えることを目的に、最新コレクションの一部を一般の方に開放し、国内外のアーティストによる音楽イベントと融合させることで、大きな反響を得ています。
▼ SHISEIDO MEN ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/shiseidomen/?rt_pr=tr266
「VERSUS TOKYO THE STAGE」では、「VERSUS TOKYO(バーサス トウキョー)」に過去参加したブランドをはじめ、最新のネクストブランドなど、今、東京のファッションシーンで常に話題を提供しているブランドの、最新アイテムやポップアップショップ限定商品を販売します。メンズアイテムだけでなく、レディース、ユニセックスアイテム、またバレンタインのギフトにも利用できるアイテムなど充実したラインナップを配置します。
今回のタイアップの狙いは、20~30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、多くのお客さまにファッションそして身だしなみに関する楽しさの発見を促すことです。「SHISEIDO MEN」にとっては、ファッション意識の高いお客さまとの接点づくりの一環として重要なプロモーションと位置付けており、更なるブランド力強化に繋げていきます。
【VERSUS TOKYO THE STAGE 概要】
日程:2015年2月11日(水・祝)~16日(月)
場所:新宿伊勢丹本館1F=ザ・ステージ
【タイアップ内容】
ポップアップショップにて「SHISEIDO MEN」商品を2品以上お買上げのお客さまに、10月に開催した「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチを進呈。誕生日やバレンタインなどのギフトとしておススメのアイテムです。
(その他参加ブランド)
C.E 、 FACETASM
MR.GENTLEMAN
PHIRE WIRE 、 TARO HORIUCHI
TOGA VIRILIS
DIGAWEL HBNS
LABRAT
ORPHIC 、 PHENOMENON
NaNa-NaNa 、 SOE
THE BLACK EYE PATCH
VERSUS YOKYO×JUST LIKE HONEYEE
【SHISEIDO MENについて】
「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして、日本では2004年に販売を開始しました。高機能のロジック(左脳)とハイプレステージなセンス(右脳)の双方から、世代を超えた男の知的好奇心を刺激する本格的男性化粧品です。
スキンケアを中心にヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたる全19アイテムを、日本を含めた世界89の国と地域で展開し、プレステージメンズラインとして高い評価を得ています。
【VERSUS TOKYOについて】
コンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX(ザ・コンテンポラリー・フィックス)」のオーナーを務める吉井雄一氏のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベントです。
ファッション文化の向上とファッションを通じて新しい世代に夢や刺激を与えることを目的に、最新コレクションの一部を一般の方に開放し、国内外のアーティストによる音楽イベントと融合させることで、大きな反響を得ています。
▼ SHISEIDO MEN ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/shiseidomen/?rt_pr=tr266
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード