プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヤマト運輸株式会社
会社概要

「Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン」を8月3日からスタート!

~宅急便の発送1個に、もれなくTポイント100ポイントプレゼント!さらに抽選で1,000名に900ポイントを!合計1,000ポイントもらえるダブルチャンス!~

ヤマト運輸株式会社

ヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下「ヤマト運輸」)は、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用し、運賃をApple Payでお支払いいただいた方にもれなく、Tポイントをプレゼントするキャンペーンを2020年8月3日(月)から実施いたしますのでお知らせいたします。


1.キャンペーン概要


キャンペーン名                     
Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン
期間 2020年8月3日(月)0時00分 ~ 8月31日(月)23時59分
対象 キャンペーン期間中に、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用して宅急便を発送する際に、運賃をApple Payでお支払いいただいた方。
プレゼント内容 宅急便の発送1個につき、もれなくTポイントを100ポイントプレゼントします。
さらに抽選で1,000名に、900ポイントが追加で当たり、合計1,000ポイントがもらえるダブルチャンスとなっています。
ポイント付与タイミング
および抽選結果
Tポイントは、10月上旬に付与される予定です。
なお、ダブルチャンスの900ポイントの抽選結果は、ポイント付与をもってかえさせていただきます。
注意事項 ・キャンペーンの事前エントリーは不要です。
・ Tポイントを受け取るには、キャンペーン期間終了までに、クロネコメンバーズサイト内でTポイント利用手続きが必要です。
なお、キャンペーン期間中であれば、宅急便の発送後に利用手続きを行っても、Tポイントを受け取ることができます。
「Tポイント利用手続き」の詳細については、下記URLを参照下さい。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/point/#anc-point
・送り状の作成だけではキャンペーン対象になりません。また、お荷物の発送をキャンセルされた場合も、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンは予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります。
・その他、詳細については、キャンペーン専用ページからご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/sp-applepay/

 

2.「宅急便をスマホで送る」サービスについて
お客さまは専用サイトで住所など必要事項を入力し、ヤマト運輸の直営店またはセブンイレブン、ファミリーマートに荷物を持ち込み、スマホを店頭の端末にかざすだけで、簡単に発送手続きが完了します。オンライン決済で事前に運賃のお支払いを済ませておけば、店頭での煩わしい現金のやり取りもなくスムーズです。
詳細は当社ホームページにてご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/sp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヤマト運輸株式会社

24フォロワー

RSS
URL
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
東京都中央区銀座2-16-10
電話番号
-
代表者名
栗栖 利蔵
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード