「タケオキクチ」阪急メンズ大阪店が9月13日(土)リニューアル
西日本におけるエリアフラッグ店舗として、大人の男性に向けて商品、店舗共に上質感を打出し
株式会社ワールドが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」は、9月13日(土)、阪急メンズ大阪店をリニューアルオープンします。
今秋デビュー30周年を迎え、ターゲット年齢を40代を中心とする大人の男性に引き上げ、百貨店におけるメンズマーケットでニーズが高まる価値の高い商品を提案する「タケオキクチ」。阪急メンズ大阪店は、西日本におけるエリアフラッグ店舗として、他店にはないインパクトのある大型のウィンドウをファサード前面に設置し、大人の男性に向けた、上質で洗練されたスタイリング提案を強化します。
商品面では、今秋から2ヶ月毎にテーマを決めて発売する『30周年記念コラボレーションアイテム』のフルラインナップを販売するほか、「タケオキクチ」渋谷明治通り本店と阪急メンズ大阪店のみで扱う、クリエイティブディレクター菊池 武夫が今表現したいことを凝縮させてデザインをした“アトリエライン”を揃えるなど、エリアフラッグならではの充実した品揃えを提供します。
◆9/13(土)、オープンを記念し、ご来店いただいたお客様にドリンクをサービスするほか、9/21(日)まで「ワールドプレミアムクラブ ポイント10倍キャンペーン」を実施(阪急メンズ大阪店のみ)。そのほか全店で10/13(月・祝)まで「スーツフェア」と、ドイツ発のダウンウエアブランド「Yeti(イエティ)」とコラボしたダウンジャケットの受注会を開催。
「TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ」
http://www.takeokikuchi.com
今秋デビュー30周年を迎え、ターゲット年齢を40代を中心とする大人の男性に引き上げ、百貨店におけるメンズマーケットでニーズが高まる価値の高い商品を提案する「タケオキクチ」。阪急メンズ大阪店は、西日本におけるエリアフラッグ店舗として、他店にはないインパクトのある大型のウィンドウをファサード前面に設置し、大人の男性に向けた、上質で洗練されたスタイリング提案を強化します。
商品面では、今秋から2ヶ月毎にテーマを決めて発売する『30周年記念コラボレーションアイテム』のフルラインナップを販売するほか、「タケオキクチ」渋谷明治通り本店と阪急メンズ大阪店のみで扱う、クリエイティブディレクター菊池 武夫が今表現したいことを凝縮させてデザインをした“アトリエライン”を揃えるなど、エリアフラッグならではの充実した品揃えを提供します。
◆9/13(土)、オープンを記念し、ご来店いただいたお客様にドリンクをサービスするほか、9/21(日)まで「ワールドプレミアムクラブ ポイント10倍キャンペーン」を実施(阪急メンズ大阪店のみ)。そのほか全店で10/13(月・祝)まで「スーツフェア」と、ドイツ発のダウンウエアブランド「Yeti(イエティ)」とコラボしたダウンジャケットの受注会を開催。
「TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ」
http://www.takeokikuchi.com
すべての画像