【ウェビナー】5月15日(水)株式会社ジーニー、カスタメディアの共催ウェビナー「マッチングサービス事業の立ち上げから成長までを徹底解説!ニーズとニーズを繋ぐ、新たなビジネスモデルとは?」
昨今、情報が過多の社会となっています。そのような状況のなか、「ニーズとニーズを繋ぐ」マッチングサービスへの需要が高まっています。みなさまも、何かしらの情報を探すときに、次のようなサイトを見たことがあるかもしれません?
【BtoC】
・転職/副業サイト
・結婚相談所のサイト
・不動産の見積もりサイト
・一括査定/中古品買取のサイト…etc
【BtoB】
・複数サービス資料の一括ダウンロードできるサイト
・相見積もりができるサイト
・決裁者とのアポイントを購入できるサイト…etc
では、このようなマッチングサービスを立ち上げるための手順はどのようなものでしょうか?
今回は、サイト構築のプロであるカスタメディアと共に、ビジネスを始める方法から成長させるための戦略まで、詳しく解説します!
こんな方にオススメ
・新規事業を始めるための情報収集を行っている方
・これから新しくマッチングサービスを立ち上げたい方
・なかなか新規顧客獲得に繋がっていない方
・他社サービスとの差別化に悩んでいる方
・新たなマーケティング手法を探している方
ウェビナータイトル
マッチングサービス事業の立ち上げから成長までを徹底解説!ニーズとニーズを繋ぐ、新たなビジネスモデルとは?
ウェビナーの詳細
開催日時:2024年5月15日(木) 13:00~14:00
参加費:無料
形式:オンラインで実施
定員:50名
※お申込者にURLをご案内いたします。
詳細、お申込み
詳細、お申込みは、下記のWEBページからお願いいたします。
https://chamo-chat.com/seminar/240515kbb/
<注意事項>
- 同業の方や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
登壇者
中谷 浩幸(Hiroyuki Nakatani)
株式会社カスタメディア
Biz.Dev 執行役員CSO
レンタルサーバー事業や大手企業へのWEBコンサルティング、
マーケティング及びWEBシステム構築のソリューション事業の経験を経て、株式会社カスタメディアへ入社。
シェアリングエコノミーやマッチングサイト構築を通じたプラットフォーマーへの支援を行う傍ら、セールス・マーケティング部門の部長として、コロナ禍での需要の高まるマッチングサイト構築における外部パートナーとの連携の推進や、新規機能開発のプランニングを含めた社内外体制の構築を担当。
飯田 海道
株式会社ジーニー
執行役員 CMO
2024年、株式会社ジーニー 執行役員 CMOに就任。
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。
株式会社カスタメディアについて
東京・大阪・神戸に事業拠点を置き、SNS勃興期より、多種多様な構築ニーズに応え、柔軟にカスタマイズできる会員制サービス構築エンジン「カスタメディア(CUSTOMEDIA)」を世に先駆けて開発しました。
新規創業、新規事業をご検討のお客様に向けて、各種WEBマーケティング、オフラインでの集客。プレスリリース、メディア取材などPR支援、マネタイズの相談、法律面の相談、補助金/助成金やクラウドファンディングの財務面での支援を提供しています。
(WEBサイト:https://www.kbb-id.co.jp/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスマーケティング・リサーチ
- ダウンロード