バレンタイン!63%の男子が「普段よりも気合を入れたい!」淡い期待を抱く男性心理の表れ!?
イベントに関する意識調査
ヤング男性向けグルーミングブランド「ギャツビー」を展開するマンダムでは、15~24歳の男女に対し、イベントに関する意識調査を行いましたのでご報告いたします。
■バレンタインに気合を入れるポイントは? 女子は『プレゼント』、男子は『身だしなみ』
多くの女子がプレゼントを用意する中、もらえるかも!?と期待する男子側も、デートやサプライズに備え身だしなみに気合を入れて、バレンタインを迎えるようです。
【調査概要】
イベントに関する意識調査(マンダム調べ)
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査時期:2017年12月実施
・調査対象:15~24歳 男性177名/女性213名
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード