肌リズム※1に着目した新発想のスキンケアブランド『RISM(リズム)』 新プロモーション動画の公開開始

2021年2月1日より順次配信

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中徳也)は、スキンケアシリーズ「RISM」のブランドプロモーション動画を制作、2021年2月1日より公式Youtubeにて公開いたしました。「RISM」は肌リズムに着目し、化粧水、美容液、乳液またはクリームの機能を持つオールインワンタイプのシートマスク15種と、集中美容液2種をラインアップした新発想のスキンケアシリーズ。2019年11月の発売以来、幅広い年齢層の女性に向けて情報を発信してまいりました。この度、「RISM」のブランドの世界観を多くの女性に共感していただくため、プロモーション動画を制作し、YoutubeやSNSなどでの広告配信を開始しました。

〔コンセプト〕
「あなたの肌リズム※1乱れてない?」という問いかけとモザイクの中の女性は、現代女性の不規則な生活による肌リズム※1の乱れに対するメッセージが込められています。さらに、Withコロナ、時短、“ながら美容”といった時流を鑑み、“手軽なシートマスクでオールインワン”というコンセプトに沿って、朝も夜もあなたの素肌に寄り添い、自分らしい前向きな素肌を[RISM]で手に入れてほしいという願いが込めました。

 
■動画概要
配信開始日:2021 年 2 月 1 日(月)~
出演:酒井結加(セントラルジャパン所属)


<動画(YouTube)>
■30秒バージョン

 



 

■15秒バージョン





《商品特長》
「RISM」は肌悩み別に“濃密保湿”“ハリ”“透明感”“毛穴肌”“皮脂バランス”の5タイプにセグメントされ、8枚入りの「デイリーケアマスク」各1種、1枚入りの「ディープケアマスク」各2種の計15種で展開しています。「デイリーケアマスク」は乳液効果があり、洗顔後、シートマスクのあとすぐにメークができるので、モーニングルーティーンの時短&“ながらケア”に最適。クリーム機能を持たせた「ディープケアマスク」は、日によって変わる深刻化した肌悩みをケアしたいときに活躍します。さらに、同時発売の集中美容液「アンプルセラム」は、“エイジングケア”※3、“ゆらぎケア”の2種をラインアップ。肌悩みに合わせてマスク後に使用することで、ワンランク上の肌づくりをサポートし、理想の美肌へと導きます。
 また、「RISM」のシートマスクは、すべて肌にやさしい100%植物性シートを採用。化学接着剤を使用せず、水だけで織ったシートは、衛生的で肌への負担が少ない使い心地のよいシートです。
 

【商品概要】
ブランド名:  RISM(リズム)
商品名:
・デイリーケアマスク(アロエ・アボカド・ローヤルゼリー・ベリー・パール・アクア・ピーチ・ビタミン・ティーツリー・ツボクサ)
・ディープケアマスク(プロテオグリカン&アロエ・コラーゲン&ローヤルゼリー・セラミド&パール・ビタミン&モモ・ビタミンE&ティーツリー)
・アンプルセラム(エイジングケア※3・ゆらぎケア)
発売日:  2020年11月1日
価格: 
デイリーケアマスク 各650円(税抜) ディープケアマスク 各180円(税抜) 
アンプルセラム 各1,200円(税抜)
容量:  デイリーケアマスク 各8枚入り(128ml) ディープケアマスク 各1枚入り(27ml)
アンプルセラム 各30ml
取扱店舗: 全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ならびに、サン・スマイルオンラインショップ『サンスマルシェ』 にて販売  https://sunsmarche.jp/

 

※1 :肌がうるおって、すこやかな状態
※2 :保湿成分 クロノシャルディ(ブドウ果実エキス)
※3 :年齢に応じたお手入れのこと



 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社サン・スマイル >
  3. 肌リズム※1に着目した新発想のスキンケアブランド『RISM(リズム)』 新プロモーション動画の公開開始